スランプじゃありませんから

2020年 2月 28日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR293→294    MR233→234

地帯レベル 474631

 

歴戦ディノバルト×2

 

悲哀の強壁難民

 

先日

友達が

ユニバーサル・スタジオ大阪

に行って来たのですが

どのアトラクションも

ほぼ待ち時間無しの独り占め状態で

も~夢の様だったそ~です。

 

・・・これw

とっても複雑な心境ですね><

 

まだハリポタ見てないし・・・w

行きたいな~とは思うけど・・・

・・・

ね~><

 

一刻も早く終息して

安心安全な街を取り戻したいですね^^

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

さて

スランプ

についてです。

 

歴ブラキ  X (時間切れ)

傷ガルルガ ○

歴猿    X

歴クシャ  X (時間切れ)

歴金火竜  ○

悉ネギ   X

歴ネロ   ○

 

これは

大まかですが

サークルでの最近の星取表なんです。

 

以前から比べると

明らかに負けが混んでいます。

んで

以前ならほぼ皆無だった時間切れの負けがwww

 

おかし~・・・

最近ど~も調子がでない・・・

腕、鈍ったか・・・

 

異口同音で首をかしげるメンバー・・・

 

以前なら

負けた時は

勿論、疲労と失望感とで

ガ~ッカリとはしますが

その時だけのもので

尾を引くこともなく

相手が相手だし仕方ないw

さ!

次、頑張ろ~!

良くも悪くも開き直って楽しんでいましたが

 

ど~も最近は勝手が違います。

 

時間切れとかね~・・・

スランプやなこれは・・・

 

フフフ

スランプなんかじゃありませんよw

 

あたしがその正体をお教えしましょ~!

 

それは

あたしがヘヴィーに持ち変えたからです><

 

そりゃそでしょw

ボッコボコにいわされてるのに

キャンプ送りにならないあたし!

体力がグングン回復します!

 

皆が、攻撃をやめて粉塵を撒いてくれてるからですw

 

あたしが危ない><

ってなると

たとえ自分の状況が悪くても

必死で粉塵をまいてくれる・・・

 

ところが

その時が

敵にとってはまたとない反撃のチャンス・・・

 

つまり

本来ならキャンプ送りになる必要もなく

順調に攻撃してダメージを稼いでいる状況なのに

攻撃の手を止め、反撃のリスクを背負いながら

粉塵をまこうとしてくれてるわけで

その結果

事故るし

時間はかかるし

 

んで

討伐失敗ってなるわけです><

 

一刻も早くヘヴィー使いこなせるように

皆さんの負担にならないように

練習頑張ります><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング