さらに底無し沼にはまる

2022年8月16日(火)曇り やや暑い

 

HR455 → 468 

MR143 → 154

 

研究レベル 61→83

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

京都では

今夜

大文字の送り火が行われます。

 

疫病のため

3年ぶりに全点火となる送り火です。

 

宇治の我が家からは直接見えないのでに

五山に送り火が点火される頃合いに

比叡山に向かって手を合わせるつもりです。

 

ところで

京都駅ビルにある

伊勢丹百貨店の7~10階だったかな

には京都駅から北が一望出来る

オープンビューレストランが何軒かあり

五山すべての送り火が一望出来るんです。

 

各レストランでは

点火時間前から減灯し音楽も消して

ポツポツと点火していく様子

山が真っ赤に染まっていく様子

儚く消えていく様子

を1時間以上にわたって堪能する事が出来ます。

(京都の街中も多くの施設が消灯、減灯します)

 

言葉を失うほどの圧巻です!

 

なお

当然予約オンリ~って店がほとんどで

店によっては

来年以降も予約で満杯って所もあって

かなり競争は厳しいですがw

 

値段も

って感じです><

 

でも

一度は見ておいて損無し!

努力のし甲斐はあるかなとは思います。

 

さて

傀異討究クエストの沼にはまっておりますw

 

そしてこの週末は

さらに

錬成という底無し沼

に落ち込んでしまいました><

 

その結果が冒頭のとおり

大幅なレベルアップとなったわけですがw

 

つまり

錬成に湯水の如く琥珀を使ってるので

琥珀を稼ぐために

討究クエストばっかやった結果

各レベルがグワ~ン!

って上がった次第ですw

 

琥珀を使う高級防具の錬成は

今のところ

ろくな結果が出ていません。

めちゃ渋です><

 

なので

まだ見込みのある

琥珀1個

で出来るレア度8防具の錬成

を専らやっているのですが

・・・

まぁ

鎧玉と同じで

行く行くは

琥珀や重琥珀

へたすると

琥珀

琥珀

まで出て来ちゃいそ~な気がするので

低いレベルの琥珀を使うのに気がねは不要!

とは思うのですが・・・

 

それにしても

琥珀の枯渇が深刻ですw

琥珀はたっぷりあるんですけどねw

 

20の上錬成に40の尖錬成を使っても

お釣りが来ないので

使う気にはなれません><

 

結果

琥珀だけが余ってwww

・・・って言うか

琥珀1個を上琥珀2個に交換してくれる施設や方法ってないですよね?

 

これぜったい必要と思うんですが><

 

 

とにもかくにも

錬成は底無しです><

 

頑張って

いい結果が出たら書きますネ!

 

いつになるやらですが><    

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング