アップデート第一弾に期待する事

2022年 8月 9日(火) 晴れ 暑い

 

HR432 → 438 

MR125 → 128

 

マカ錬金 はずれ

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

今夜11時からの

サンブレイクスペシャルプログラムで

アップデート第一弾の配信日が

明らかになります。

 

ハンターさんの多くは

是非ともお盆前に!

って思っておられるでしょ~けど

あたしもそ~です^^w

 

でも

万が一

深刻な不具合が露見すれば

カプコンさんのお盆休み

吹っ飛んじゃいますしねw

 

なので

カプコンさんが安全策をとれば

お盆後の18日(木)か

下手すると

お盆の週明けの22日(月)

って事になっちゃうかもしれません。

 

でも

モンスターハンター3トライ

の発表会で辻本さんが

モンスターハンター

までついでに発表しちゃって

会場が大騒ぎになったという

予想の遥か斜め上を行くのがカプコン流!

 

なので

スペシャルプログラム翌日の

10日(水)配信

ってのも有りかなと思っています。

 

さて

あたしが

アップデートで一番楽しみにしている

って言うか期待しているのは!

 

ルナルガ

ではありませんw

 

傀異錬成

でもありません。

 

勿論

新モンスターは楽しみだし

傀異錬成は

ガチャだけはやめてほしい><

って気にはなってるんですが

 

とにかく

一番期待しているのは新装飾品です!

 

未実装の代表格

レベル4攻撃珠

をはじめとする超有能な装飾品が

果たしてどれだけ実装されるのか・・・

 

運頼みのマカ錬金で

完全に運に見放されちゃってるあたしにとっては

努力すれば手に入る装飾品の存在は尊い><

 

なので

何をおいてもここが一番気になり

期待するところです。

    

ここまで

弓一筋で突っ走ってきたあたしですが

やっとこ

他の武器に目が向く余裕が・・・

わずかですが芽生えw

 

実はここ数日

ゲームウィズさんのスキルシミュレーター

(以下シミュと略す。)を利用させてもらって

ある武器の装備!

のプランを練っているのですが

いあ~

持っている護石があまりにも貧相で><

 

っていうか

ゲームウィズさんのシミュって

自分が持っている護石を登録出来るんですよ!

 

んで

その登録した護石を加味した上でプランニング

してくれるのが超グッドで!・・・

あたしの護石が貧相www

ってのが一目瞭然に判っちゃうんです><

 

たとえば

攻撃3 レベル2スロット×2

なんて護石を登録して

(勿論持ってません><)

プランニングすると

ズラズラ~!

っと

幾通りもの装備例が表示されるっていうのに

あたしの現有護石では

ゼロ><

 

そんなこんなで

新装飾品のラインナップが

とっても気になっている今日この頃ですw

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング