酔いどれの虚わごとw

2022年 7月 31日(日) 晴れ 暑い

 

HR420 →  425

MR114 →  118

マカ錬金 はずれ

 

こんばんわ

アニ~です^^

 

昨夜

ガランゴロン・・・

じゃなくてガランゴルムw

すぐ間違えちゃう><

を討伐後に

落し物の回収をしていたら

牙獣の大粒の涙

を拾って

後悔しました><

 

実は

あたし

ガランゴルムのファンなんです。

キングコングみたいでw

 

素朴で

愛らしくて

大好きなんですよ~^^

 

そんな大好きな子が

暴れるわけでもなく

城塞高地の片隅で

ただただ

まどろんでいただけなのに

・・・

突如なだれ込んで来たハンター(あたしw)

に袋叩きにされ

討伐されて・・・

 

いったい

どっちが暴れん坊なんや><

って言うwww

良心の呵責に耐えかねています><><

 

きっとって言うか

間違いなく小ちゃなお子さん達も遊んでるはずなんで

パット見て

あ!

こいつ悪い奴や><

討伐せなあかん奴や><

って

理由付けの出来る

せめてビジュアル面での説得力は

是非に欲しいかな~と><

 

さて

実は

まだ氷属性の弓装備を作りあぐねているあたしです><

 

迷ってる

というか

踏ん切りがつかない

って言うか~><

 

今のあたしのレベルで文議される候補は・・・

えっと

ざっと見て5つですか~・・・

 

① クシャルダオラ派生 サジタルダオラ

② 飛甲虫派生 アルククアトブラン

③ ルナガロン派生 ルニアーニ

④ 氷属性派生 乱吹の瑞華晶弓

⑤ ベリオロス派生 アルヴァランガ

連射、拡散、貫通

ひきこもごも・・・

それぞれに長所短所が顕著ですね~><

 

まだ眺めて比べてる程度で

詳密には調べてないんでなんとも言えないんですが

今回

この場で吟味して選ぼうかな!

と思ったんですよ~・・・

 

でも

急遽

酔っ払らってしまいまして~><

 

思考力低下www

っていうか

インすらままならぬ><

 

すみません><

どれを選ぶかについては

明日書こうと思います。

 

おやすみなさいzzz~・・・

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング