最新情報を予言するエルガドの住人

2022年 7月 8日(金) 曇り 蒸暑い

 

HR344 → 346

MR35 → 36

マカ錬金 はずれ

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

ここまで

脇目も振らずに突っ走って来たサンブレイクですが

MR30↑クエストをクリアし

次の目標はMR50と言われて

やっと一息ついた感じです。

 

昨夜は

初めて盟勇の調査クエストに行ってきました。

 

いあ~

ミネーレさん・・・だったけかw

誰しもに好かれるんだけど

一緒の狩りだけは敬遠される

・・・

一緒に行ってわかりましたよw

 

実は

リアフレにもこんな感じの人がいるんですw

 

リアルはとっても慎重で

物静かな素敵な人なんですけどね~

ことモンハンに関してはw

 

とにかく

パ~フ~!

の合図と共に韋駄天の如く突っ走り

バフ無し問答無用の殴り込み!

んで

一瞬にベースキャンプ送りwww

 

特に

ラージャンとかジョ~さんなど

相手が強ければ強いほど

炎のごとく燃え上がるんだそ~です!

 

グラグラと燃え上がって

そして

我を忘れて

真っしぐらに行っちゃうんだそ~です。

 

んで

やられて

キャンプ送りになって

さらにムッカ~ときて

・・・

悪循環は続きます・・・><

 

激昂せんといて~><

怒り狂わんといて~><

猛けり爆せんといて~><

モンスターにではなく

フレハンにお願いする始末www

 

振り替えれば

楽しい想い出ですが^^w

 

正直

大変でしたwww

 

さて

先日の鈴木ディレクターさんの公式ツイートにて

ストーリークリア後のやり込み要素が傀異化モンスターとの攻防である事が明らかになりました。

 

先日の記事であたしが

怪物化したアオアシラ!

って表現したのが

実はこの

傀異化アオアシ

だったわけです。

 

ほんと

強かったんですよ~><

 

この傀異化について

あたしの大好きな

モンハン大事典さんによると

傀異化した最強クラスのモンスターは

ミラボレアス

エンシェントレーシェン

に匹敵

或いは凌駕するステータスを誇る

との事!!!

 

おそろしい><

 

でw

 

さらに直近のツィートで

傀異調査に新たなコンテンツが加わる!

って事が明らかにされたんですが

 

これを見た時

ピーン!

と来たんです!!

 

エルガドの散歩中に出会った

歴史学者のパサパトさんが言った事

(以下要約)

穴は別にあるかもしれんから油断するな。

 

これって!

あのサンブレイクの穴・・・

 

怖いけど

待ちきれませんね^^><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング