PV第3弾は挑戦状!

2022年 6月 22日(水) 曇り 蒸暑い

 

HR315 

 

こんにちわ

アニ~です!

 

ちょっと前ですが

PV第3弾が公開されました!

 

今日は

この第3弾を見た感想をお話ししよ~と思います。

 

まず第3弾は

パッと見は密林のレビュー動画って感じなのですが

・・・

それはあくまでも表面的なものであって

その内実は

見れば見るほど登場モンスターのえげつなさの威圧的紹介に尽きます!

 

これは

カプコンさんからの挑戦状

と言い切って過言ではないでしょう。

 

まず

トップバッターは

ランポス

懐かしい小物です。

ってことは、ドスランポスも出てくるのかな・・・

なんて思う間も無く

ランポスに喰らいついたのは

ナルガクルガ

です。

 

おぉ^^

樹海での死闘を忘れ得ぬナルガにはやっぱジャングルのような密林がお似合いですね~^^

 

その

ナルガと睨み合うのは

あたしの見知らぬ一角竜です。

 

息子いわく

フロンティアから初参戦の

エスピナス

ちゃうかって話です。

 

ここまではまだよかった・・・

 

場面が変わって

エスピナスと睨み合っているのは

ナルガではなく

ええ!

クシャルダオラ

 

なぬ><

 

さらに場面が変わり

ダイミョウザザミ

が登場して

 

え!

なんと

ショウグンギザミ

も登場???

 

いあ

この2頭が一緒に登場したことなんて

・・・記憶ないんですがw

 

その後ライゼクスが出て来て

その次が

ヤツガタキの亜種

 

・・・こいつ

 

火属性、爆破属性の鬼みたいな奴ですw

クモの癖して火を操るどころか

爆破までw

やっかいじゃの~・・・><

 

んで

アンジャナフがチラッと顔見せした直後

(完全に端役扱いのジャナフさんですw)

ぬ~っと顔を出したのは

ゴシャハギ

ライズで登場したモンスターです!

 

こいつ

スピード感はぜんぜんないんですが

雰囲気がラージャンに似てるって言うか

・・・

一撃が重たくってw

即キャンプ送りの洗礼を受けた事もある

あたしにとっては難敵で・・・

・・・ん!

えええ!!!

そのえぐいゴシャハギを!

一瞬で踏みにじる黒い影!!!

 

うわぁ><

ゴアマガラ

やん><><

 

いあ

ゴアマガラが強いのは知ってるけど

ゴシャハギを一瞬に踏み倒すて><

 

ゴアマガラってそんなに強い立ち位置なん???

 

いあ

見てたら

普通に紫がかって

角生えて・・・

いあ

狂竜化してるやん><

やば~www

 

にしても

ゴアマガラが出てくるとなると

当然

シャガルマガラ

も出て来るんやろか・・・

いあ

出てきて欲しい!

かっこいいし><

w

 

そして

極めつけは

PVの最後で

8月のアプデで登場予定の

ナルガクルガ希少種の紹介があり

その実力を知るハンターさんの多くは震え上がるわけですが

最終に

今後のロードマップが明らかにされて

 

亜種

強化個体

特殊個体

が登場する

ってサラッと書かれていたのです!

 

いあこれwww

><

 

ど~だ!

参ったか~!!

と高笑いしているカプコンさん(辻本さん)

の様子が目に浮かびますよ><

 

嬉しいですよ!

嬉しいですけどね・・・

いあね

・・・><

その事については明日にお話ししようと思います。

 

サンブレイク

大変な事になりそうです。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング