短慮が過ぎました><

2021年 6月 14日(月) 曇り 蒸し暑い

 

HR261→265

 

昨日の錬金結果

回避距離アップのレベル2スロット出来れば2つ付き

を狙いましたがかすりもせず>< 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

前回は少々激情に走ってしまいました。

反省しています。

 

正直に言うと

酔っぱらってました><

 

えっとw

 

様々な武器を担いで

これは使いやすいだとか

取っ付きにくいだとか

或いは

簡単だとか難しいとか・・・

 

それは

それぞれの武器の

個性

に触れての

プレーヤー個々の思いであって

 

料理に好き嫌いがあるように

武器にも

好き嫌いや

人によって向き不向き

があるのは当然の事です。

 

昨日は

その

個性を否定する様な言い方をしてしまいました。

 

恥ずかしい

と言うか

短絡的で浅過ぎる自分に呆れています><

 

不快な思いをした方もおられると思います。

すみませんでした。

 

昨夜はひとり

そんなことを思って反省しながらも

・・・実は

水没林のナルガクルガばっかりやっていましたw

 

理由は

延髄がないからですw

って言うか

骨髄

さえもありません><

 

これらがなければ

次の狩猟笛をはじめ

今後挑戦する各種ナルガ武器が作れません・・・

 

って・・・

いつからこのミッションナルガ武器縛りになったんや><

 

でw

上位のナルガ単体クエストは

☆6クエとイベクエの2種があるのですが

当然☆6一択です!

 

理由は☆6クエのバトルフィールドが水没林だからです!

(ちなみにイベクエの方は大社跡です。)

 

水没林と言えば!

鉱石採取!!

 

反省しつつも

儲ける事は忘れていないあたしです^^w

 

で!

ここからが大事なんですが

 

担いでいったのは弓でした^^

 

やっぱあたしは弓が好きです!

 

スタミナ管理が大変なんじゃなかったか?

いあw

そんなん気にしません!

 

チャージステップ続けるボタン操作が大変じゃなかったの?

いあいあw

がんばりますからあたし><

 

どんだけ楽しいねん><

ってぐらいに夢中で狩りを楽しめました!!

 

やっぱ

あたしにとっては

弓最高~!

 

っていうか

 

どの武器にも

それぞれに個性があって

それを楽しむ!

或いは苦しむ><

ってのがモンハンの醍醐味なんだな~・・・

ってしみじみと思いながら

狩りの夜は更けていったのでした!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング