一難去ってまた・・・う~ん、100難><

2021年 4月 6日(火) 晴れ 寒い

 

HR3 ☆6

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

潤沢からは程遠いですが

1クエストだけなら

なんとか枯渇を気にせず使えるだけの素材が集まったので

特別試験の其の3に行ってきました!

 

なお

武器も変えました。

 

会心率40%を誇るナルガのヒドゥンブレイカーを

敢えて次点に回して

イソネミクニ素材の

メロウブロウⅡ

を新調したんです!

 

このハンマー

会心率はゼロw

攻撃力も120とナルガ武器より10ダウンww

しかも緑ゲージも明らかに短いwww

性能ではヒドゥンブレイカーに完全に負けているんです 

 

 

睡眠属性が21あるんです!

 

これに賭けます!

眠らせてG爆です!!

 

それでは

ザッと今回の流れを振り返ってみます。

 

1 最奥にレウス発見。閃光玉を駆使してどつきまわす。

2 レウス寝たのでG爆弾2発

3 ジンオウガ出現

4 レウスを操竜してジンオウガを火攻め

5 レウス足引きずり最奥に戻ったところで捕獲

13分経過

6 第一キャンプに戻ってポーチの中身を補充

7 オロミドロ出現

8 オロミドロを操竜してジンオウガを泥攻め

9 ジンオウガ寝たのでG爆破

10 足引きずったのでその場でジンオウガ捕獲

   25分経過

11 第一キャンプに戻ってポーチ補充

12 オロミドロが寝たのでG爆

13 足引きずったので捕獲

   38分

 

睡眠ハンマーのおかげでみんな寝てくれて

都合6発のG爆弾を景気よく使いました!

 

閃光玉も3頭とも使いまくりました!

 

総動員が功を奏し

38分でクエストクリアとなりました!

 

そして!

目出度くHR4^^

 

とはなりませんでした><

 

里に戻るとめちゃ不穏な雰囲気です><

 

それもそのはず

なんとまた

あっw

ここから先はネタバレになっちゃうんでww

 

今言えることは

一難去ってまた一難・・・どころか

あたしにとっては100難です><

 

とにかく

やらなきゃ先には進めないので

今夜挑戦してみて結果と共に明日お話ししようかと。

 

ま~

それにつけても

さすがはカプコンさん

そして任天堂さん

オンラインへの導き方がお上手で><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング