ふだんに戻る

2020年 11月20日(金) 雨 暖か過ぎる

 

《昨日のハンターライフ》

HR392→393    MR316→317

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

今日の京都は

午前中を中心に局地的に雷が鳴り

強い雨が降るって予報だったんですが

・・・

パラパラ降っただけで終わっちゃっいましたw

お日様が照ってきましたよw

 

あ~あ><

せめて植木に水やんなくてもい~ぐらいには

降って欲しかったんだけどな~w

 

さて

今朝

マスターマムのイベクエが終わりました。

 

皇金ハンマー氷

皇金風漂弓

共に入手出来ず終まいです><

今のところ・・・

 

ん 

今のところ?

 

そなんですよw

どいう事かと言うと

実は

一向にマカばあちゃんがサービスしてくれないもんだから

ここ3日間ほどマカ錬金してないんですよ。

 

っていうか

方針変えたんです!

 

金色の龍神玉を20個集める!

これに目標を変えたんですよ。

要は

錬金せずに素材を集める!

って事にしたわけです。

 

こうやって

手持ちどっさり集めておきゃ~

お気軽にマカ錬金が出来るし^^

そ~すりゃそのうちに

ヒョコリ出るんじゃないかとw 

 

で 

昨夜、一戦目で20個集まりました。

 

その他の素材についても

余裕で3桁貯まったので

これだけあれば

長者気分でマカ錬金出来そ~です!

 

ところがそ~はならない

そ~思えない><

ってのがあたしのあかんところw

 

大量に費やしてもし出なかったら?

苦労が水の泡やで><

って言うのもありますが

何よりも

このしんどさから解放された~><

感が半端ないんですw

 

解放されたぞ~!

 

だから即刻そこから離れたい><

って気持ちw

 

あれもやりたい

これもやりたい

ってのをすべて放っぽり出して

金色ばっかやってましたからw

 

今日から

大霊脈玉の悉ネギ

真鎧玉の黒轟竜

超大龍脈炭のジンオウガ 

なんかがやってきます!

 

久しくマム以外とやってないので

なんかすごく楽しみです♪ 

 

え?

錬金ですか?

そのうちに気が向いたらやりますw

 

P.S. 11時を過ぎて天候急変!大雨です><

でも、レーダー見ると小一時間で止みそ~な感じ。

水やりしなくて済みました~^^

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング