周回

2020年 11月12日(木) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR367→370    MR294→297

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんにちわ!

アニ~です^^

 

昨夜は

北海道から送って来たサロマ湖の牡蠣を

チーズ焼きや

ユズポンで蒸し焼きにして頂きました!

 

流氷押し寄せる

厳しいオホーツクの海が育てた牡蠣は超ワイルド!

身は大きくってごっつくって

とにかく貝柱が超頑丈で><

 

でも

それでいてけっして大味じゃなくって

どちらかと言えば繊細!

とにかく

新鮮な海の香りと特濃ミルクの絶妙なハーモニーに超感激!

いっぺんでファンになっちゃいました~☆

リピート確定です^^

 

さて皇金武器です!

 

抽選武器だとは知りませんでしたw

それも筋金入りの><

 

この方面は苦手なんですあたしw

っていうか

薄幸・・・いあ運がないんですよ><

 

まずは

攻略記事を読み漁って

あたりはずれのある武器だってのを知り

あたり武器として

氷ハンマーと風漂弓

の2つにしぼり 

マスターマムを狩ってその足で

おばちゃんとこに行きマカ錬金!

 

これを周回してたんです・・・が

出まへん><

 

たかだか6周して10回ほど錬金しただけなので

これで出ちゃったら

ぬるゲーになっちゃいますしね。

 

でも

MHP2Gで悲惨な目に遇った

火竜の逆鱗

ワールドでは結局出ず終いw

筋金入りの強壁難民なあたし><

 

ほんと運には見放されてるので

もし出ちゃったとしても

決してぬるゲー呼ばわりなんか致しません!

メチャ喜びます^^w

 

とりあえず今晩も周回してみよ~と思っています。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング