結末(イヴェル討伐その4)

2020年 11月6日(金) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR364→366    MR291→293

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんばんわ!

アニ~です^^ 

 

昨日の配信バウンティ!

宴の最終日を象徴するお題でしたね^^

 

内容は 

イベント消化1

龍結晶の地1

歴戦1

マスターランク1

イヴェルカーナ1

牙竜種1

・・・

最後の牙竜種1はオマケみたいなもんw

 

これって間違いなく

カプコンさんからハンター諸氏への

挑戦状なんだと思います。

 

さ~さ~勇猛果敢なハンターの皆さん!

宴最後のプレゼントだよ!

腕の見せ所だよ!

歴戦王イヴェルカーナを討伐したら一石四鳥だよ!

・・・

やれるもんならやってみな!

ってな感じでw

 

当然受けて立ちましたよ!

 

そして 

勝ちました~!

 

マルチで><

 

結局ソロでは倒せませんでした><

てか歯が立ちませんでしたw

 

時間切れはなかったです。

すべて3落ちです><

 

これは

たとえ猫飯で保険適用して4落ちに延命してたとしても

たぶん無理だったと思います。

 

理由は

避けきれなかったからですw

 

だいぶん避けれるよ~にはなったんですけどねw

 

ちょっとした気の緩みって言うか

虚を突かれるって言うかw

当たっちゃうんです><

 

そして

おろおろ回復してる間に追撃されておしまいwww

って言う定番ですw

 

これ3回で終わりw

 

も~ちょっと期間をくれれば

なんとかなりそな気もしますが

いあ><

なんとかしますがw

 

今度ばかりは時間切れ

諦めざるを得ませんでした。

 

ただ

ここまで動けたら

マルチで迷惑かける事は無いのかなと

あっさり方針変更し

救難信号を撃ち上げてハンターさんの応援を求め

マルチで挑む事にしたんです。

 

5戦3勝

 

マルチの勝率としては低い方では?

と思える結果となりました。

 

それだけ事故が多いw

歴戦王イヴェルカーナは強い!

ってことですねw

 

ただこれで

対アルバ装備

として計画している

ラヴィーナγ装備の製作に必要な素材は

確保することが出来ました^^

 

不本意ではありますが

気持ちを

アルバ御礼1000倍返し

に切り替えたいと思います。 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング