歴戦王イヴェルカーナ(その1 痛過ぎ><)

2020年 11月 3日(火) 晴れ 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR366→369   MR293→298

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

今年の冬は寒いんだそ~です。

ざっくり言えば

西太平洋の海水温が高くなって

西高東低の気圧配置が強まるからなんだそ~です。

ラニーニャ現象って奴ですね。

 

ここんとこずっと雪不足に喘いできたスキー場にとっては

朗報ですね^^

雪国にお住まいの方々には迷惑な話ですが><

 

さて

雪と来ればイヴェルカーナ!

それも歴戦王のイヴェルカーナ!

 

いあ

強いです><

特にブレス!

ノーマルイヴェルとは段違いの威力!

当たると即倒れですw

 

氷の柱も強力です!

 

とにかく

一撃一撃が痛い痛い><

さすが歴戦王!

 

既存の装備で何度もやってみましたが

攻撃のかわし方がしっくりこなくてどうしても被弾し

一撃でキャンプ送りw

 

これの繰り返しですw

 

単に対アルバ用の装備を作る為の素材集め!

通過点!

って考えるのであればマルチでもいいのですが

初見はソロでって立ち位置があたしの基本です!

 

っていうか

こんな状態でマルチってのも迷惑千万な話ですしね><

 

これは習うより慣れろではラチあかんw

 

習って慣れるべし!

 

沢山アップされてる

猛者ハンの皆様方の動画から習え!!

これっきゃない><

 

あたしは白旗を上げ

じっくり見てみることにしました!

 

・・・

 

上手いw

上手過ぎ><

唖然とするばかりw

 

とてもとても

あたしと同じゲームの同じフィールドで

同じ相手と闘っているとは思えません。

 

ソロハンマーで4分・・・

開いた口が塞がりません。

 

テクニック(の一部)を垣間見ることは出来ました!

 

離れない!

放射ブレスでは頭下に潜り込む!

ちょいと離れてしまった時のブレスは左に回転回避!

氷柱攻撃は背中を向けて逃げない><

イヴェルに突っ込んでかわす!

 

こんなところでしょか・・・

 あたしが理解できたのはwww

 

なんせ

攻撃するって意味での立ち回りは

あたしが真似出来るレベルじゃなかったので

清くあきらめましたw

 

でも

攻撃をかわすことが出来れば

圧倒的に時間はかかっちゃいますが

地道にダメージを稼いで

なんとか討伐に漕ぎ着けることが出来るんじゃないかと!

 

回避性能を満載にしてから挑んでみようと思います!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング