志村けんさん亡くなる

2020年 3月 30日(月) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR321→323    MR257→259

地帯レベル 474712→576621

 

導きの地

 

沈痛な強壁難民

 

おはよ~ございます。

アニ~です。

 

志村けんさんが亡くなられました。

 

ついさっきまで

身近に感染した人を知らず

他人事の様に自由に出歩き

今日も人混みの中を出勤したあたし・・・

 

それが

志村さんが亡くなったって知った今

えも言えぬ恐怖心から

心底震え上がっています><

 

志村さんなら

最高の医療技術の元で治療を受けられていたはずです。

にもかかわらずこんな短期間で亡くなってしまわれた・・・

 

この事実は重いです><

 

たった今

母が入所する老人ホームから

 高熱を発症された方がでましたので

 当分の間、面会は禁止させて頂きます。

と連絡がありました・・・><

 

もう2週間以上

自粛という形で面会を見合わせてきたのですが・・・

顔を見ることが出来なくなっちゃった><><

 

ただただ

無事を祈るしかなくなっちゃった><

 

日本中が

いあ、世界中がパニックに陥りつつあります。

 

相手は

目に見えない

空中でも2~3時間は生きて漂い

衣服にも付着するという

ウイルス・・・

 

凶悪な病原菌を相手に

無力を痛感せざるを得ないあたし達ですが

感染防止のために

出来る事

しなくちゃならない事

やらなきゃ><

しっかりやらなきゃ!

って強く思います!!!

 

でも

この前みたいな事はありません!

前を向いて

希望を持って

モンハンも楽しも~と思います!

 

ってことで

昨夜は

一昨日途中で投げ出したw

果たして

ヘヴィー用に変更したダッシュ設定が

ハンマーで通用するのかって疑問を

導きの地で検証してきました!

 

導きの地を選んだ理由は

カスタム強化に必要な素材が不足していたからです。

 

さらに言えば

歴戦ネロの素材が不足しているのに

陸珊瑚の地帯レベルが4まで下がっていて

歴ネロと闘えないので

地帯レベルを上げる必要があったからです。

 

幸い

陸珊瑚専住のプケプケ

の解析カードを沢山持っていたので

ここぞとばかりに呼び出して

ハンマーで闘ってみましたが

ダッシュ設定の変更による影響はまったくありませんでした。

 

久しぶりに

ハンマー振り回して鬱憤晴らし!

って感じで

超気持ちよく狩りが出来ました♪

 

やっぱハンマー最高^^

 

歴戦ネロを呼び出せるLv7まで

あと一息のところまで持ってこれましたョ^^

 

今晩が楽しみです^^

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング