困ったさんをなじる称号

2020年 3月 2日(月) 曇り ちょっと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR298→299    MR237→238

地帯レベル 474631

 

迷走の強壁難民

 

 

こんにちわ!

アニ~です^^

少し遅くなってしまいましたw

 

今日は出先から! 

え~

ノラで救難信号を撃つと

たまに困ったさんがやって来て

・・・

って時があります。

 

ただ、それが

ハンターさんの意思によるものではなく

たまたまの不可抗力だったり

事故だったりと

一概に責めるわけにはいかないわけですが

 

明らかに不作為とわかるものや

作為を以て不作為と為す!

な~んてのを地で行くハンターさんを見かけることがあります。

 

そ~いうハンタ~さんは

ついついなじってみたくなります><

 

あとくされなくその場だけでいいので

思いっきり皮肉ってやりたい><

 

あんたのやってる事は恥ずかしいことなんやで!

困ったさんなんやで><

って批判したい!

 

そ~することで

若干はス~ッとするんじゃないのかなとw

 

その方法として一番手っ取り早くて

しかも効果的なのが

リザルト画面における

活躍したハンターの発表

じゃないでしょ~か~^^

 

あと腐れなくその場だけって意味でもバッチリ!

 

まw

とは言っても

公にプレーヤーを批判するわけですから

会社にとっては絶対に間違っちゃ~いけないわけで

誤認リスクを払拭出来ない限りは

実現不可能でしょうけどねw

 

でもこれ書くだけでも

気が晴れるかな~と思って書くことにしました!

 

 

① ひたすらキャンプに居座り続け

   どくろマークが出たとたんに駆けつけて来るハンター!

  そんなハンターには

    キャンプウォーマー

    部外者

  って称号を授与!

 

② どつくにどつけず駒送りw

    おかまいなしの拡散乱射ガンナー

   そんなハンターには

    乱射迷人

  の称号を授与!

 

③ 寝たのをさっさと起こすハンター

    足引きずって寝た奴さえ問答無用でどつき起こすw

   そんなハンターには

    壊れた目覚まし時計!

 

④ あっちゃこっちゃ走り回ってるけど

   一向にバトルフィールドにはやって来ないハンター

 

  あ・・・!

  これこないだのあたしかも><

  ・・・www

 

  い、いああれはですね~

    ラージャンを遠避けたいがため><

  はいはいwww

 

  まw

  そんなハンターには

    迷い上手!

    あさってのアニ~

 

   なんて称号を><

 

気晴らしどころかw

気が重くなってきた><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング