ヘヴィーボーガン・デビュー

2020年 2月 20日(木) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR282→284    MR223→224

地帯レベル 574721

 

 いずれも歴戦の

リオレウス希少種 ディノバルト亜種 ナルガグルガ

上位 テスカト夫妻

  

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

街を歩いてると

 

聞けますしゃべれます!ネイティブと体験英会話!

未経験の方歓迎!お試しヨーガ!

 

なんて類いの看板

一杯見かけるじゃないですか~!

 

あたしのヘヴィーボーガンは

今まさにそんな段階!

 

お試しで下位のドスジャグラスと戯れてるところ

です!

 

その戯れって言うかお試し期間中に

武器の仕様や構造に始まり

弾の種類とその適正射程

射撃の実際

立ち回り

等々を無理なく順々に体得していって

 

よし!

これなら実戦でも行ける!

って言う自信がついたら

晴れてマルチでデビュ~!

ってプランを立てていたんです。

 

迷惑かけるの一番嫌ですしねwww

 

それが

 

迷惑なんて思ってないよ~!

実戦で腕磨けばい~じゃない!

って言うサークルの皆さんの

素敵に無謀!!!

なお誘いに甘えちゃって><

 

昨夜

デビュ~を果たしました!!

壮絶な!!!><

 

いあ

壮絶って言葉が生易しいぐらい・・・w

空前絶後

七転八倒!!

四苦八苦!!!

猫に小判!!!!・・・ん?

 

まw

そんな感じです><

 

それでは昨夜の話です!

 

おそるおそる集会所にインすると

リーダーにMさんとあたしの3人だけ。

 

いつも通りの挨拶に続いて

早速Mさんがクエストを受注しました!

 

あたしがヘヴィー担いでるってこと

話題にもなりません。

至極、普段通りですwww

 

受け付けに走り寄って

記念すべきあたしのデビュー戦

の相手を確認してみました!

 

歴戦リオレウス希少種

 

え・・・

あのねw

あたしゃドスジャグラス

ヒーヒー言ってる人ですよw

 

おろおろするあたし・・・w

 

でも誰も無言・・・

これって!

無言の圧力?><

 

はい

逝きますよ!

逝きますとも><

 

こうして

記念すべきあたしのデビュ~戦は

あろ~ことか

最強クラスの銀レウスに決定しちゃいました><

 

開幕

こ~いう時に限って不時着ですw

ただし

今回は昔で言う秘境^^

ガッチガチに緊張してるわりに

しっかり炭鉱してからw

現地に向かいます。

 

走りながら

とりあえず何をしてい~のかわかりませんが

散弾3をメインに立ち回るつもりなので

予め抜刀して

弾の位置が散弾3になっているのを確認。

 

レウスの声が聞こえたところで

怪力の丸薬と鬼人薬グレードを飲み

転身の装衣を羽織って

いざ勝負~><

バトルフィールドに躍り出たとたんに

ボ~~ッ!!!

吹っ飛び焼け焦げるあたしwww

 

いあ

今来たとこじゃんか><

なのに

なによそれw

そんな挨拶ないし~><

 

でもなぜかキャンプ送りにならない・・・

風前の灯火の体力が

ビュンビュン回復する!!

 

攻撃そっちのけで

生命の粉塵がぶ飲みしてくれてるわけです><

 

申し訳ない><

 

以降

銀レウスの各種必殺攻撃を

ボッコボコに受けながらも

不死身となったあたしはw

 

暴れまわるレウスの目前で

ん?

弾、出~へんやんw

ど~なってんの?

って言いながら筒のぞき込んだりw

 

一桁ダメージしか出てない

機関榴弾を乱射したりとかwww

 

ほんと

とんでもない

立ち回りを演じた挙げ句

 

勝っちゃいました><

 

当然ですが

嬉しいとか

やった~^^

って思いは皆無・・・w

 

はずかし~><><

 

たぶん、その時のあたし

マジで赤面してたと思いますw

 

画面の中のアニさんも

久しぶりにあたしを睨んでましたから><

 

最初に銀レウスやっときゃ~

怖いもんなくなるしい~よね!

 

って言いながら

次々に歴戦ディノ、歴戦ナルガ

と受注して下さるメンバ~さんw

 

涙が出ます^^

別の意味でw 

 

あたしレベルだとこいつらも

銀レウスとそ~変わらない強敵なんですけどね~www

 

それにしても!

あ~無情><

って言うか

赤面するあたしの息の根を止めたのが

勝利後のリザルト画面でした。

 

活躍したハンター

あたしの名前

一切ありませんでした><

 

当然でしょう。

走り回ってただけなんですからwww

 

でもね・・・

これ以上お話しすることありませんが

最後に

一言だけ言わせて下さいな・・・

 

ちっきしょ~~~><

今に見ておれ~><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング