トロフィ~

2020年 2月 8日(土) 曇り ちょっとだけ寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR268→269    MR210→211

地帯レベル 475721

 

配信バウンティの消化

 

 おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

一昨日、最終クエを制覇して一息ついたところですが

なにげにトロフィ~の一覧を見ていて

取得率に思わず

えっ!

ってなったので今日はその話です!

 

なお、これは1月末から昨日にかけての数字です。

 

☆ マスターオブマスター ブロンズトロフィー

  MR200に到達したハンター。

  12.7%

 

☆ モンスター博士 ゴールドトロフィー

  ほぼすべての大型モンスターの調査レベルを最高にした。

  4%

 

☆ ミニチュアマスタークラウン ゴールドトロフィー

  ほぼすべてのモンスターに最小金冠をつけた。

  0.3%

 

☆ ビッグマスタークラウン ゴールドトロフィー

  ほぼすべてのモンスターに金冠をつけた。

  0.3% 

 

なんと!

マスターランクが200を越えたハンターさんって

まだ8人に1人しかいないんですよ!

 

で今回

そんなだいそれた中に

あたしみたいなヘッポコが名を連ねてしまったわけですねw

 

なんと言うか・・・

場違いこの上ない感満載で

正直戸惑っています。

 

さらに

モンスターの生態調査頑張ってるよ!

って方が25人に1人・・・

 

これね!

実はあたしもそのひとりなんですよ~♪

 

これはね~^^

自信あったんです!

 

っていうのも

どんなにきついクエでも

痕跡を見つけたら1個たりとも逃すまいという

貧乏人根性w

欲深さww

 

これらは誰にも負けませんから^^w

 

ほら!

以前にお話しした

落とし物コレクターってのはやめて欲しい

(19/10/23参照)

のとおり!

 

この称号は伊達やおへんで~><

 

さらに驚いたのが

 

あたし大きいの小さいのなんて一切考え・・・

っていうか出てくる1頭を狩るのに精一杯なのに

それが大きいのとか小さいのとか

そんな事を考える余裕は一切ないわけですが

 

なんと

1000人に3人の方は

大きいのも小さいのも全部狩っちゃってるんですね!

 

脱帽!

あたしには無理・・・

 

欲ど~しいあたしが

そんなんにこだわり始めたら

とたんに!

一切出なくなりますから><

 

・・・ 

強壁珠><

 

うぅ><

あんまり考えないように

でも必死で探します><

 

・・・

まだまだ出そうにありませんがw

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング