意地悪な凍て刺すレイギエナ

2020年 1月 28日(火) 曇り  手袋が要らないw

 

《昨日のハンターライフ》

HR243→247    MR190→193

地帯レベル 475721

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は強風が吹き荒れました!

外に出てみると

バッタバッタと植木が倒れていました。

低気圧が猛烈に発達してるんでしょうね・・・

 

関東方面の雪はど~だったんでしょうか?

 

さて

昨日は仕事がお休みだったので

昼過ぎまでかかりましたが

お家の大掃除や洗濯

晩御飯の買い出しから支度まで

さっさと済ませました。

 

ちなみに夕食は

朝のうちから仕込んでじっくり煮込んだ

カレーライス♪

これにうちとこは

普通にネギを大量に混ぜた納豆と

むね肉のチキンカツ

をトッピングしていただくんです^^

 

一連の家事を終えてホッと一息!

年末年始に台湾に行って来た家族が

コーヒー好きのあたしに買ってきてくれた

台湾のコーヒー

豆から挽かなきゃいけないんですが

その面倒臭さが報われる美味しさで^^

 

それと

食パンにサニーレタスととろけるチーズ

を挟んだだけのサンドイッチ

とで優雅な一人メシww

を済ませて

お待ちかねのハンタ~ライフ!

 

昼は妹の任務クエを楽しみ

夜はフレさんと沢山楽しみました!

 

さて、今日の話題は妹の任務クエからです!

 

ティガレックスブラキディオス

順調に討伐し

問題の凍て刺すレイギエナにやってきました!

 

あたしの10月の過去記事を見ると

肥やし玉を使ってからは案外すんなり勝てた風

に書いてます。

 

いあいあ><

んなはずなかろ><

 

ま~大変でしたわ><

 

なにが大変って・・・

正直に書きます!

 

凍てギエナって奴は

逃げ回る妹をひたすら追いかけ

執拗にいじめはるんです><

お~~い!

って呼んでも届かないぐらいに遠いところまででも・・・

 

昔のモンハンで言えば隣のステージですなwww

 

あたしもそのあとを一生懸命追いかけるんですが・・・

追いついたと思ったらまた向こうへw

 

でも妹に

逃げるな~!

なんて絶対言えない><

紙装備で一撃必殺が見えてますからw

 

紙装備のまんまでここまで連れて来た

あたしが悪い><

 

いあ!

意地悪な凍てギエナが悪~~~い!!><

 

ってことで、なんとか討伐しましたが

精魂尽き果てました><

 

妹いわく

どのモンスターも1回ずつしか倒してないから

ぜんぜん装備作れへんわ~>< 

研究するから

次は装備作り手伝って~><

 

はい!

仰せのままに><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング