悟空の気分

2020年 1月 5日(日) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR202→203 MR154→155

地帯レベル 455721

食材クエ トビガカチ  龍結晶 レウス希少種

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日は、無事旅行から帰って来た家族と

八坂さんに初詣して来ました^^

 

四条通りの喧騒ものすごいです><

しかもここは外国かと言いたくなるほどに

ま~外国人旅行者の多いこと多いこと!

 

英語や中国語やスペイン語等々

外国語の喧騒がうずまいてます!

 

そして振り袖姿の外人さんの多いこと!

何よりビックリなのは

皆、振り袖にスニーカー履いて・・・><

 

 

たまらず大和大路通りから一本北側の通りへ入ります。

通称名 祇園富永町通り ぎおんとみながちょうどおり

 

うっそみたいに人通りが少なくって快適です^^

 

ホッとした気分で

束の間の静寂の中を歩いたのち

再び喧騒うずまく東大路通りへ出て

人混みに突入><

もみくちゃw

 

やっとこさ祇園石段下の信号を渡り

文字通り「石段」を登り大きな鳥居をくぐります。

 

両脇に立ち並ぶ露天に近づくことさえままならず

流れに任せて本殿へ! 

 

人混みを縫うようにしてデッカイ賽銭箱の前までたどり着き

 

家族が世界中の皆さんが幸せに暮らせますように!

パチッパチッ!

 

ってお祈りしました^^

 

その後は裏道を抜け

ミシュラン★★★の菊乃井本店の前を通り

ねねの道~二寧(年)坂~三寧(年)坂~清水道五条通河原町通

を経て京都駅前の行きつけの居酒屋まで歩いて行くのが

我が家流吉例行事!

 

ちょっと距離はありますが

観光地を外れた普通の京の町をのんびり歩くのが

メチャ楽しいです^^

 

昨夜

こ~して酔っ払ったハンターはwww

何気に

まだクリアしていない食材クエを見つけ

上位のトビカカチをどつきに行きました!

 

捕獲:飛雷の如く効くアレ 報酬 竜ノコハク酒

 

討伐じゃなくて捕獲ってのがネックでしたw

なんせ酔っぱらいですから><

 

なんと4回もやって

やっとこさクリアしましたw

 

というのが

 

アッ!

と言う間なんです><

足を引きずるとか、骸骨マークとか・・・

出る前に倒しちゃうんですw

 

つまり捕獲出来ないわけなんです><

 

2回目

バゼルギウスが邪魔に入って来たので

併せてどついてたらまた討伐しちゃいました><

 

3回目 

慎重に手加減し

足を引きずって古代樹のてっぺんに寝に帰ります!

しめしめ~^^

あとを着いて行くと

リオレウスがいやがる><

ちっくしょ~><

 

こやし玉なんて持ってないし・・・

 

結局レウスを追い払うつもりでひと振りしたら

運悪くトビガカチに当たり

なんとそのひと振りが致命傷で討伐><

 

4回目

邪魔に入ったリオレイア、プケプケを先に倒してから

慎重に手加減し、やんわりどついてwww

やっとこさ捕獲しました。

 

以前お話ししましたが

 

けっしてあたしが上手くなったんじゃなく

ただただ

武器、装備が優秀になった結果です。

 

でも単純ですからあたしw

 

気分は悟空~^^

 

いっけね~><

オラ強くなり過ぎたみて~だ^^v

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング