Happy New Year !

2020年1月1日(水) 晴れ 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR188 MR141

地帯レベル 756322

 

 

明けましてお目出と~ございます^^

アニ~です^^ 

 

さて年末年始のアニ~ですが

家族はあたし1人を残して30日から3日まで海外旅行!

なんせ

仕事のストレスを大好きな海外旅行で発散するのを

楽しみに生きてる面々ですからw

 

当然、子供も一緒に着いて行きます!

いわゆるお互いがはめをはずさないよう監視役ですな♪

ニヒヒ~^^

 

でw

あたしはというと

介護施設が休業のため

ここ4~5年は母の介護をしています。

 

そりゃ~なんたって母がいなかったら

あたしは存在しないわけですから!

あたしを生んでくれた人!

大切にしないわけありません!!

 

でも

実家にはネット環境がないので

ここ3日ほど

イン出来ていません><

 

ってことで昨夜は

さすけを見ながら

2020年のハンターライフについて思いを馳せました!

 

それにしてもさすけ・・・

心を揺さぶられました!

 

今年は完全制覇者は出ませんでしたが

日本人とドイツ人の男性がファイナルまで登り詰めました!

 

そして何より

アメリカ人女性が3rdステージまで残ったんです!

すごい!!

 

この方の

ポジティブな思考と

目標を持ってひたむきに努力する姿勢

素敵な笑顔♪

 

あたしもこ~ありたい!

って強く思いましたね~!!

 

よし!

リアルもモンハンも

目標を持って

笑顔を絶やさず

ポジティブに活動しよう!

 

今年はこれで行こうと思います!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング