赤龍爆破弓装備を語る前に

2019年12月30日(月) 雨 暖かい><

《昨日のハンターライフ》

HR186→188  MR140→141

地帯レベル 756322

 

配信バウンティの消化

 

傷付いたイャンガルルガ

ナナ・テスカトリ

バルバロ2 他

 

こんばんわ~!

今日は大忙しのアニ~です^^w 

 

朝起きると

外は久しぶりの雨。

 

庭のブルーベリー

今年はたくさんの実が成り

ヨーグルトにジャムやサラダ等々

我が家の食卓を賑わしてくれました^^

 

ブルーベリーは水が大好きなので

夏場は朝晩2度あげるんですが

冬場の休眠時は

自然の雨に任せてるんです。

 

でも、今季はなかなか雨が降らず

やるべかw

どするべw

な~んて

面倒くささもあって

グズグズしていたんですが・・・

やっと降ってくれました^^

 

キャッキャ喜んでる声が聞こえます^^

 

さて

以前からポツポツお話ししていますが

あたしは弓が大好きです。

 

今回、赤龍の爆破弓を作り

すでに実戦で使っていますが

扱いやすく、とにかく強いです!

 

でも、今まで色々使ってきた弓の中で言えば

今のところ

ファーレンフリード

には勝てないような気がします 。

 

この弓のことは以前から

なんじゃかじゃと話して来たので多くは語りませんが

 

なんと!

ベリオロスの素材から出来るんです!

で・・・名前は忘れましたが

ベリオロス亜種の素材を加味した

上位派生の弓もありました。

 

とにかく破格に強い武器で

G級でも古龍でも

快適に狩りが出来た記憶が強いです。

 

見た目は赤弓が圧倒的にかっこい~ですけどねw

 

そんな経験をしている事もあって

弓に対する評価はかなりシビアだと思っています。

 

なので、今のところの評価は

ファーレン>赤弓

なんですが

何しろ覚醒武器なだけに

如何様にも化けることが出来るわけで

 

上手に作れば・・・

 

も~すぐ完成なので

出来たら

お話しします!

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング