息子の一言

2019年12月10日(火) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR164 MR113 

地帯レベル 657332

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

プロフィールに書いている

高校生の息子ですが

今はも~大学生です。

 

前にもチラッと触れましたが

現役の4Gのハンターなんです!

・・・

今もw

(この発言は内緒ってことで><) 

 

その現役4Gハンターの息子が

先日登場した

ジンオウガ亜種

について一言

 

すきだらけやんw

 

www

 

4Gのジンオウガ亜種はマジできつかったらしいです。

 

聞けば

改造荒しも多いとぼやいてはいますが

今も4Gの集会所は盛況で

基本的には楽しいハンターライフを送っているとのこと。

ハンターランクは500目前なんだそ~です!

 

すごいですよね~!

後発のXやXXを差し置いて

まだ4Gが盛況だなんて!

 

なんでも今は 

ゴグマジオス素材からのミラアルマ装備作りを終え

極限状態のLv140ラージャン2頭

って言うギルクエ(ギルドが設定したクエスト)に挑戦中

なんだとか

 

でも

なかなか勝てないそ~です。

 

普通のラージャンでもギョエ~><

なあたしなので

極限状態のラージャン!!

なんて聞いただけで失神しそうですwww

 

そんな

モンスタハンターワールドには

縁もゆかりもない息子なんですが

 

なんと

ゼノ・ジーバには興味津々なんですヨ^^

 

この前あたしが闘ってるのを見て

 

ゼノって小さいけど

ゴグマジオスってでっかい奴に似てるわ!

 

岩影に待避した攻撃を見て

ダラアマデュラ亜種の全体ビームみたいや!

隠れられる岩ってギミックはないけどなw

 

そやな

闘ってみたいな! 

なんて言ってましたヨ^^

 

その他

瘴気の谷は

今言った4Gの彼らの死骸が

類々と積み重なって朽ちたなれの果て

だそうで

実際ダラアマデュラの頭蓋骨や背ビレっぽい骨の化石

が見れる状態で残ってるんですって!

・・・・・

知らんけど><

 

とか

ダラアマデュラの地上ステージでわ

瘴気の谷特有の属性やられ

があるらしいです!

 

それとほら!

知らない人が

きれいな水やん^^

なんて踏んで歩いてたらキャンプ送りっていう

透き通った青い水!

 

あれはダラアマデュラの血液なんだそ~ですよ!!

 

とにかく色んなこと教えてくれました。

 

こんな話を聞いていると

4Gとつながってるのかな~

なんて思いますね!

 

で~!

そんな息子が

ちょっと見せて

と言って

あたしの壊の装備を見てから一言!

 

もちょっとましな装備作ったらwww

 

うぅ・・・

うっさいわい>< 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング