呼び出しといて袋叩きするってのど~なん問題

2019年12月 8日(日) 曇 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR161→163 MR111→112 

地帯レベル 654331→65⑥33② 

導きの陸珊瑚 ツィツィヤック 歴戦パオウルムー

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

やっと陸珊瑚の地帯レベルが6に上がりました。

 

実は

特殊痕跡の解析に基づいて

個別にモンスターを呼び出せるという機能を

昨日初めて使ったんですwww

 

こんなに便利なものだったとは

・・・・遅い><

 

なんせ使ったことがないもんだから

ほぼ全てのモンスターがたっぷりと溜まっています。

 

で、今回は

地帯レベルを上げるのが目的なので

わざわざ強いモンスターを呼んで

必死にやる必要もないので

陸珊瑚の地帯レベルだけが上がる

ツィツィヤックとパオウルムー

 を呼び出しました。

 

陸珊瑚の銀レウス坂の手前の広場

珊瑚の向こうからヒョコヒョコやってくる

ツィツィヤックの姿が見えます。

まるで

「へーへーなんぞ御用でっか?」

と言わんばかりの表情でやってきます!

 

そんなかわいい奴を

問答無用でボッコボコ><

 

罪悪感ハンパない><

 

メチャ後ろめたい><

 

これって絶対やったらあかん奴や・・・

 

 

地帯レベルは6に上がりました。

 

討伐はしていません。

すべて捕獲しました。

 

いあw

ポイントが上がるからじゃなくて罪滅ぼしですw

ぜんぜんなっていませんが><

 

勿論研究員にお願いして野に帰してもらう事にします。

 

もう2度と悪どい呼び出しにかかっちゃダメだよ~・・・ 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング