「ふぁぁ?」っと思ったこと

2019年11月21日(木) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR132→133 MR88 

地帯レベル 54332

龍結晶 ナナ・テスカトリ 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

あたし達、夫婦の日課

夕食のあと、アニ~と小一時間ほど散歩することなんです。

アニ~?

そ~なんです!

実は、マイキャラの名前って愛犬の名前なんですヨ^^

ラブラドールの♀で7才になります。

 

赤ちゃんの時に縁あって我が家の一員になり

父母が警察犬だったので

当然のように学校に入って訓練し

一応は警察犬の鑑札もあるんですけどね・・・

なんちゃって警察犬w

ってやつです><

お仕事のお呼びがかかったことがないと言う><

兄弟には立派に父母の後を継いだ名犬もいるって言うのにw

 

でも、我が家の大切な愛娘なんです^^

 

さて

今日は、昨日に続き

姫のプライド2

って感じで

炎妃龍 ナナ・テスカトリ

の事を書くつもりだったんですが

アニ~の散歩の後

ちょっと疲れたな~・・・早よ寝よw

と思い、ボーナスだけもらうつもりでインし

いつもの癖で導きの地と救援クエを確認すると

ナナの救援クエが張り出されているのを見つけたんです。

 

これは今度絶対に書きますが

一昨日

レイア亜種を討伐したあと

ナナに行って負けてるんですね、実はw

 

そ~言うことがあったんで

見つけた時は

ドキッとしましたが

早よ寝よなんて思いは吹っ飛び

早速、駆けつけたところ・・・

 

今日はこの続きが本題ですw 

 

導きの地にたどり着いて1ヶ月あまり

これまでのハンター生活で

「ふぁぁw」っと思ったことってないですか~?

 

1 不時着

  昨夜の話の続き!

  ナナの救難に参加してパルノスから降ろされた所が

 なんと溶岩地帯だったってのもあれなんですがw

 そこにナナがいて、ナナのブレスで

 一帯が真っ青なダメージゾーンで><

 しかもナナが突進して来るって!!!

 逃げ惑いながら思わず「ふぁぁw」

 

 この前なんか

 ティガの救援を拾って出発し

 降ろされた直後に

 突進して来たティガに轢かれて

 「ふぁぁw」

 

 もうちょっと前にはこんな事も!

 降ろされた直後に

 ラージャンの熱光線の餌食になり

 なすすでもなく「ふぁぁw」

 この時ばっかりわ

 コントローラー放り投げましたから><

 

 とにかく、救難で出発した先がメチャ不安定で

 下手すれば何も出来ないまま力尽きる事もある

 のが「ふぁぁ」です。

 

2 空回り

  あたし、ショートカットの斜め方向が

 安定して選べないもんだから

 アイテムスロットを回して直接選ぶ事

 がとっても多いんですが

 特に、たまにしか使わないものなんか

 平気で2周ほど回してなお見つからず

 「ふぁぁ><」

 

 並べ方、カスタムメイク出来ないもんですかね><

 

3 不時着2

  楔虫を利用して上に行く場所を

  導蟲が「ハイこっち^^」

 って当ったり前の様に上がって行くもんだから

 おっしゃ~!

 と、楔虫にしがみつくんですが

 上手くいかず、逆に崖下に不時着しちゃう><

 何回やっても><><

 んで「ふぁぁぁ><」

 

以上、いつも「ふぁぁ?」

これってど~なんよ><

って思っていることを書いてみました^^w

 

でも・・・

だいたいが冷静に対処すれば

上手くなれば

練習すれば

解決出来ることなんじゃないの?

 

って改めて思いました><

頑張りますwww

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング