姫のプライド

2019年11月20日(水) 晴れ やや寒い

《昨日のハンターライフ》

HR131→132 MR87→88

地帯レベル 54332

導きの地 ドスジャグラス ツィツィヤック 

大蟻塚 ナナ  陸珊瑚 レイア亜種

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

木枯らしが身に染みてw

無性におでんの鍋がつつきたくなり

昨夜はおでんにしました~^^

 

定番のちくわやガンモ、コンニャク

は勿論入れるんですが

うちのおでんはお肉系と大根重視!

骨付きの鳥モモ・スジ肉は当然のこと

ウインナーの大袋を丸ごと入れちゃってます!

一杯入ってるのに取り合い><

ホント美味し~んですよ~^^

 

大根もね、1本使っちゃうんです!

それもほぼ残らないと言うw

 

さて、昨夜は女同士の熱い闘いを繰り広げてきました!

 

姫と言えば

紫毒姫はその名のとおり

XXに登場する2つ名リオレイアですが

 

あたし的にはなんと言っても

桜火竜と炎妃龍

ですね^^

 

姫としての気品と

なんと言っても

そ~簡単にはいきませんわよ!

やれるものならやってごらんなさい!!

っていうプライド(特に炎妃龍に!)

のオーラがあります!!!

 

その前に

日課で、インしてすぐ導きの地をのぞくと

ドスジャグラスとツィツィヤックが

うろついているではありませんか!

 

これわチャーンス!!

 

前にも書きましたが

弱かろうが強かろうが

倒してもらえる地帯レベルポイントは一緒!

なのでこいつらw

めちゃ美味い^^

 

ってことで、まずはティガ弓かついで2頭を片付け

対応する

ドスジャグラス→森林

ツィツィヤック→陸珊瑚

の地帯レベルポイントを稼ぎました!

レベルは上がりませんでしたがwww

 

さて、まずはレイア亜種からです!

装備は竜穿弓!

 

とにもかくにも連続螺旋状サマーソルト><

 

ま~よく当たって毒ります><

情けない・・・><

 

前進しての溜めで、目前に迫るレイアの顔!

凛としたお姫様のプライドが光輝いています!

そしてその顔を若干すぼめて後ずさる!

 

あ!

サマーソルトや><

 

判ってるなら溜めるのやめて回避すりゃいいのにw

指が

あともう少し!!

って欲張っちゃうんです><

指がさ~・・・ 

こらw

指のせ~にするな><

 

さらに、ホバリングからのサマーソルトは

準備動作がないので

頭狙い専門のハンターさんが

スッ転げまくってますねw

あw

あたしのことですけど><

 

なので、とにかく元気なうちは

不用意に近づかずに

出来れば、側方をキープして

頭を狙い続けました。

 

転けたり、疲れたり

たまにお眠りになったりって時に

(ニャンコちゃんが睡眠属性武なんです^^)

猛烈チャージ!!

こっちにも女のプライドはあるわい><

 

かと思えば

3方向炎ブレス!

亜種はあたり前のように3方向です><

 

で!

特に向かって左方向へのブレス!

当たり判定おかしくないですかね><

左溜め移動できっちり避け

右側を炎のラインが流れて行くのが見えるのに

吹っ飛ばされるんです><

 

やっぱ、いさぎよく溜めを解除して

思いっきり左右に離脱しなきゃだめみたい><

 

ま、そんなこんなの

女の意地の張り合い><

じゃなくてw

華麗な闘いwww

 

メチャ疲れますが

とにかく楽し~^^

 

さらに!

さっすがお姫様!

報酬見ておったまげました!!

 

なんと

紅玉

天鱗

秘棘

3種の神素材の揃い踏み~!!

 

いあ、お姫様って太っ腹~

て言うか

ええもんばっかり食べたはるんでしょうね~・・・

 

w

 

長くなっちゃったので

ナナのお話はまた今度~^^

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング