哀れなブラキディオス

おはよ~ございます^^

アニ~です。

 

昨日は長~い記事を書いてしまい

読んで下さった方は疲れたんじゃないでしょか?

済みませんでした。

あたしも

読み返すのメチャ苦労しました><

 

と、謝っておきながら~

今日もその続きですwww

 

ナナの弓がい~って最後に言いましたが

その話はまた後日!

 

今日は、クルル弓から派生するディアブロスブラキディオスの弓

について・・・

なんです。

実は不足素材があって

実際には作れないんですよね

どっちもw

 

まあ作る気はないんですけどねw

 

でも・・・

作成に必要な素材を見てると

ものすんごく胸が騒ぐんですョ^^w

 

ほら!

堅牢な黒巻き角

大地を穿つ剛角

砕竜の天殻

 

いあ~><

そそられます><

なんと格好いい!!

 

格好いいと言えば

あたしは 

砕けた天角

ですね!

シビレます!

ネーミングした人のセンスの良さが

パね~><

 尊敬します!

 

手に入れるのホント大変なんだろ~な~・・・

と容易に想像できる

神秘性と格好良さとが相まって

とにかく

欲しくて欲しくて><

この武器を作るのに必要な素材だから!

なんて正当な理由なんかありません。

ただ持っておきたい><

・・・

やっぱ女って宝石に弱い><

 

でもね~・・・

アルバトリオンを周回するPSなんてあるわけないしw

単発でヒーヒー言いつつトライしては

報酬枠ドキドキしながら見て・・・

・・・

ない~~><

 

その場にゲーム機放り投げw

息子から

つぶれるやん、やめてwww

と、怒られたあの頃・・・

 

思い出すな~w

 

また話それちゃった><

すみませんw

 

えっと、そういうことで

ディアとブラキを連戦して来ましたので

今日はブラキディオスについてお話しします。

また長くなっちゃうとアレなんでw

ディアブロスは今度にまわします^^w 

 

今日の相手は

救難の調査クエで

ノーマルのブラキディオスです。

 

結果は10分足らずで捕獲完了!

あたしがハンマーで

大剣、太刀、ライトボーガン

という面子でしたが

皆さんが上手過ぎwww

 

かわいそうにブラキ

その場に立ち尽くしたまま

ボッコボコにいわされてましたw

 

アステラの捕獲個体仮置き場に横たわっている

ブラキディオス・・・

尻尾はプッツンと切られ

角は煙草の吸い殻の先みたいに

黒くすすけて砕け

ミトンの腕もボッロボロ><

 

も~かわいそうなぐらいに哀れです><

 

ところで皆さんご存じですか?

こやって捕獲したモンスターは

観察や研究が終わると

野に帰すってこと!

 

キャッチ&リリース

・・・なんでしょうかw

 

でもね、このブラキわ・・・w

帰しても、もう生きていけないんじゃないか

と真剣に心配になりました。

 

あ!天殻でましたよ^^

 

 おしまい

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング