嫌いなモンスほど寄ってくる?!

こんにちわ~

アニ~です!

 

前回、フレの任務クエで

ヒーヒー言いつつベリオロスを倒したってこと書きましたが

そこで言ってる通り

あたしはベリオロスが苦手です><

大嫌いでっす><

 

 

あいつは

あたしのハンターとしてのプライドを・・・

(そんなもんあったん?

・・・いあw

一応、あたしにもあるんです><)

えっとw

いとも簡単に踏みにじった

不届き千万な野郎なんです~っ><

 

でも・・・

昨夜

更新された調査クエを見てたら

・・・なんと!

 

歴戦ベリオロスの討伐 渡凍地 4枚綴り 

50分 4名 2落ち可 報酬枠5

 

なんてクエが登場してたんですよねwww

 

ほんとw

苦手で大嫌い><

不届き千万

な奴ほど、こやって向こうから

おいでおいで~^^

って寄って来るんですよね><

 

それも

報酬枠5(最大値だと思います。)!!

50分で2回倒れても大丈夫!!!

という破格のユルフワクエ!

 

特に歴戦で危険度2以上の個体では

なかなかこんなクエにお目にかかることなんかありません。

 

いわゆる稀有なボーナスクエですね!

 

これ見つけたあたし!

も~好き嫌いなんて言ってられない><

 

光り物に弱いの~女はwww

 

はい!

その通りです^^w

 

さっそく行って来ましたよ~^^

  勿論ソロハンで?

  いあ、ベリオ、ソロは無理です><

はいw

ノラマルチです><

 

ま~目立つんでしょうね・・・

メッチャクチャのボーナスクエですから

救難上げたとたん一瞬にして満席です^^

 

結果は、黒狼鳥が上空に舞い上がり

くちばしで急降下してくる攻撃に似た

くちばしの代わりに牙で急降下してくる攻撃!

あれで相次いで2名が倒れましたが

 

とにかくライトボーガンと弓のハンターさんが

すごかった・・・

 

申し合わせたように腕のトゲを左右順番に壊し

転倒し易くなったベリオが転ける度に

さっと頭にはりついて連射。

 

感動するしかないフォーメーションアタックで

アッと言う間に足を引きずり捕獲完。

 

連戦するつもりでしたが

それどころではなくなりました!!

 

作る!

あたしは作る!!

 

作るぞ~弓!

作るぞ~ライトボーガン!!

 

・・・・・

単純なあたし><

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング