キリン用装備を作ってキリンを倒しました。

キリン用の装備を作ってキリンを倒してきました!

 

装備は素材が不足気味のため、満点とは言えませんが

対キリン用特化装備としての最低要件は満たしています。

 

あくまで、こんなコーデもあるのか・・・

って参考程度で記しておきます。

 

対キリン専用装備

 

頭 EXテンタクルヘルムα 攻撃珠1

胸 EXインゴットメイルβ 滑走・体術珠4

腕 EXインゴットアームβ 早気・体術珠4

腰 EXアンガルダコイルβ 加護珠1×2

足 EXテンタクルグリーブβ 加護珠1 KO珠1

 

体術5 攻撃4 体力3 KO術3 スタミナ急速回復3

精霊の加護3 滑走強化1

 

頭と腰、足は最新の装備で、最大まで通常強化しています。

胸と腕は素材が集まれば最新の装備を導入予定なので

それまでのつなぎであり、強化はしていません。

武器はベネフローレスで、1段階会心強化を施しています。

 

ステータスは

攻撃力 1440

会心率 15%

防御力 799

雷耐性 21 

です。

 

とにかく

① 雷耐性を万全にし、飯込みで防御力を800↑にする。

② 体力を最大にし、精霊の加護をフル発動させて存命率を上げる。

③ スタミナの消費を押さえ、急速に回復させる。

この3点を網羅し

キャンプ送りにならない事!

を最大のコンセプトとして作成しました。

 

かなりもったいないスキルスロットの使い方をしていますがw

素材が揃えばインゴットを最新の物に変えるつもりなので

その時に改めてじっくり考えてみようと思っています。

 

で!

この装備で行ってきたんです!

銀の矜持!

さすがにマスターランク!

それも歴戦のキリン!!

 

光の筋が縦横無尽に走り

きれいきれい^^

・・・

いあいあ

最悪です><

 

でも、前述の装備!

しっかり対策した結果は嘘をつきません!

 

なんせ、ガチ装備なので、猛攻もなんとかしのげます。

 

それにやっぱ古竜といってもキリンは小型だけに体力低めなんでしょうね。

 

得意の!?滑走!!!

が、可能な坂道が少ないエリアでの闘いがもっぱらで

かなり手間取りましたが

とうとつに終わりはやって来ました。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング