イヴェルカーナ撃破!

エンジョイ勢の前に立ちはだかる高過ぎる壁><

と言っていいのではないでしょうか。

 

ついに、今作の表看板との対決がやってきました!

やば過ぎる強さです><

 

ブレス攻撃で広範囲に氷の壁が形成され、それがディレイボンブに豹変w

バゼルギウス並みにフィールドが広範囲に爆発して大概被弾し

いっぺんで3分の2は持っていかれますw

 

で、それを回復薬グレードで回復なんて悠長なのは論外です><

大概追撃で被弾して即キャンプ送りですw

なので、現場での回復は秘薬系に限定です。

しかも、飲みまくりなので

ショートカットの頭に秘薬調合を持ってきて

栄養剤グレードとマンドラコラも持参して現地調合しなければ

2個飲んじゃったんで戻り玉!

なんて戻ってばかりでは時間切れ必至です。

栄養剤グレードは5個、マンドラコラは10個なので

栄養剤とハチミツも持って行って

現物と併せて一度に秘薬12個でもいいぐらいのレベルですw

 

いにしえの秘薬にも今作初めて手をつけましたw

 

当然のことですが、氷耐性はノーダメレベルまで持って行く必要があります。

と言うのも、属性やられ無しでもスタミナ切れが頻発するほど

フィールドを全力疾走させられるからです。

 

これだけ対策を講じたと言うのに

走り回る→スタミナ切れ→被弾→秘薬回復

という悪循環の隙間を掻い潜っての散発的な攻撃が精一杯

足を引きずる気配もありませんw

 

無理><

 

そこであたしは・・・

任務クエでは期待うすの救難信号を打ち上げてみたのです。

藁をもすがる思いですw

 

するとどういうことでしょ!

アッと言う間に満席となり

アッと言う間に討伐しちゃいました!!!

 

手伝ってくれた方には討伐後に

「ありがとう」

と、定型文でお礼を行っただけで別れてしまいました。

 

手伝って下さった方が、これを見ていただいているとは思えませんが

もう一度ちゃんと御礼申し上げさせていただきます!

本当にありがとうございました!!

 

というか、声を大にして言いたい><

これは相当に熟練ハンターでないと

単独では厳しいと思います。

 

難易度急上昇です><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング