ビリビリするらしいですw

タイトルを見て

すぐにフルフルを頭に浮かべたあなた!

ベテランハンターですね^^

 

相も変わらずやっかいなモンスター討伐を押し付けられてw

今度はアンジャナフの亜種だそうですwww

 

ただ、あたし的にはアンジャナフは

ハンマーでも弓でも非常に戦いやすい相手

ってポジションで

亜種といってもそないにプレッシャーはありません。

 

というか・・・

闘った感想は

アンジャナフ弱くなってる・・・

って思っちゃうぐらいのレベルです。

 

なので、久々に緊張せずにリラックスして

ハンティングを楽しめたハンターの休日でした^^

 

原種はボーボー

口から火を吹いての攻撃 

亜種はビリビリ

電気攻撃です。

 

火が電気に変わったからと言って

特に守備を変える必要はありませんでした。

前方に吹き出すのが、火か電気かの違いで

要は被弾しなければよいわけですww

 

さらに、このアンジャナフの攻撃が適当且つ隙だらけなので

余裕で回避できます。

 

普通に渡り合って楽勝って感じでした。

 

ところで、タイトルのクエとは違いますが

雪山に潜む影と言うクエで、ビリビリに苦しんだ人!

はい、あたしです><

 

フルフルと言う盲目の白いナメクジみたいな奴が雪山に潜んでいて

下位の駆け出しハンターをべらぼー><にいじめるクエですw

 

突然放電で吹っ飛んだ恐怖

帯電しての飛びかかりで吹っ飛んだ恐怖

 

も~怖くて恐くて><

今でもジワッと手のひらが汗ばむほどw

忘れることなんか絶対に出来ません。

 

でも、ほんと大変だったけど

雪山を

ハーハーヒーヒー言いながら走り回ったな~・・・

ほんとモンスターハンターしてたな~・・・

 って言う圧倒的な充実感がありました!

 

アイスボーンでも

そんな思いに浸りたいなーって思っています。 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング