難解なシナリオ

凍て地に帰って行った主役を追って

あたしも凍て地に戻って来ました。

 

一期団のおばちゃんが行方不明になっていて

彼女の捜索も兼ねて、凍て地を探索します!

 

と、そこにあらわれたのは主役!

・・・いあ、ちょっと違うぞ・・・

ん?レイギエナ!!

 

で、受付嬢がおばちゃんを捜しに行っている間

その捜索の邪魔をさせない様に、急遽

このレイギエナを相手することになりました。

 

と、そこへ現れい出たるはベリオロス!

 

今は探索任務なので

3落ちエンドや、50分しばりはありません!

つまり、倒すまで出来るわけですから俄然欲が出ます。

 

で、あたしは

捜索活動にモンスターの邪魔が入らないようにすればいいわけなので

飛び去って行ったレイギアナなんかほったらがしで

ベリオロスと闘っていたんです。

 

その時ふと、右サイドに表示された本探索任務の内容が目に入りました。

そこにはベリオのベの時もありませんw

レイギエナの討伐

とだけ書かれています。

 

え?邪魔入ってもえ~の?

ベリオはど~でもえ~の?

 

レイギエナどっか行っちゃったしw

 

頭の中を???が渦巻きつつ、大地図を開けて

とりあえずその場を離れ

レイギエナの後を追うことにしました。

 

ま、いずれにしろ探索なんで

のんびり退治してやろうとは思ったのですが

ところが

ある程度渡り合っただけで

探索終了となってしまいましたw

 

おばちゃんの行方についてのなんの言及もなく

任務完了なんだそ~ですw

ん~・・・わっからない^^><

 

そして!

次の任務は、なんとこのレイギエナの討伐なんだそうですw

・・・

さっき討伐出来たのに~><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング