撤退じゃなく帰宅ですw

ナルガの任務クエスト以降、イヴェルカーナの痕跡も

集めるように言われていました。

今作の看板スター!

主役の登場ですね^^

主役の痕跡は

任務クエのついでって感じで苦労なく見つけられるので

すぐにフラグアップに必要な数は集まりました。

 

さて

なにやら、龍結晶の地に、この主役が飛んで来ているらしいので

お前見に行ってこい!

と、例の調子で言われましたw

・・・はいはい、行きゃい~んでしょ行きゃ~><

 

で、やってきた龍結晶の地で、開始後すぐ主役の痕跡

見つけただけで追跡開始です!

痕跡集めの成果ですね!

 

ん~

線が細くて動きがしなやか

女の子かな^^

 

今回は、討伐ではなく撃退なので

適当にやりあっていたらすぐに終わりました^^

主役は凍て地に帰っていきました。

クエ成功です^^

 

ただ

終わり方がぶきみでした><

形体を変えるんですが

ど~控えめに見ても

数倍はパワーアップして

んで

一瞬、ニヤッと笑ってから(あたしにはそ~見えました)

飛び去って行ったんです。

震え上がりました><

 

ってことで、さっきの女の子発言は

都合により撤回させていただきます><

 

あれは撤退なんかじゃありません。

用事が済んで帰って行っただけの話です。

 

名目上は

キャツの居座りが原因で

疲弊するアステラを

あたしが救ったことになってるわけですがwww

もう一度言っておきます!

あたしが撤退させたんじゃありません!!

単に用事が済んで帰って行かはっただけです><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング