総指令に物申す!

ベリオロス、ナルガクルガからのディノバルト

いや~・・・

そりゃも~あたし的には大変でした!!

んで、やっとこさ倒したそのとたん!

瘴気の谷にティガレックス

竜結晶にブラキディオス

が相次いで確認された!

ついてはお前が倒してこい!!!

・・・・・

なんやて?

 

いあ、あんたらも行ったら?

なんであたしなん?

あたしだけでなん?

ほかにもハンターいっぱいおるやん><

 

いあ、そりゃあたしが遊ぶゲームだから

あたしが倒してなんぼなんですけどもねw

それであたり前なんでしょけどねw

 

でもね、すごい腕っ節の総司令に

お前の、お前による、お前だけでの!

って言われるのがね~w

あたしゃ、リンカーンやおまへんで大将><

  

ってことで、無印から遊んで来たあたしですが

ここにきてついに切れました><

ほんま

テレビの総司令に向かって

「あんたも一緒に来て闘ってみたらどーなん?」

って、声に出してしまいましたから><

 

・・・失礼しました。

 

ストーリーに、も~少し工夫があってもと思うんですよね~

 

たとえば・・・

3期団にアウトロー的なキャラがいて

そいつが言うこと聞かずで色々やらかすものの

腕が立つんで、総司令も一目置いており

そいつとあたしを競い合わせる様にして

うまい具合に討伐を進めていく!

 

とか

 

ライバルギルド作って

覇権を競い合ったり

 

とか

 

なんであたしばっかりw

って思ってしまうハンターさんが

あたしだけではなく、きっといるはずです。

てかこれって

プレイしてたら容易に想像出来るレベルだと思うんですけどw

 

そんなハンターの思いを緩和させるシナリオってのも

必要なんじゃないでしょうか。

 

 

ith2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング