凍て地にドボルベルグ?!

前にお話ししたんですが

セリエナの温泉がど~も頂けません><

 

いやいや、ひと手間惜しまずに装備はずして入りゃ~い~じゃんw

・・・そなんですけどもね><

 

着装状態では入浴出来ない仕様にするべきだったのではないでしょうかw

 

3の様に、温泉効果があるのならいざしらず

探索で忙しい時にわざわざ装備をはずしてお風呂って気にはなれませんw

 

で、装備着たままってなるわけですがw

お湯につかってる姿の違和感っていうか、これあかん感が半端ない><

 

なのに温泉回りのビジュアルが秘境の温泉感満載で

ついつい風呂場に足向いちゃうんですよね~><

 

ほんと!なんとかして欲しいです。

 

さて、2回目の探索行ってきました。

 

とんでもない巨大な・・・ガムート???

違いました!

なんとドボルベルグじゃないですか!!

違いました><

猛牛竜バフバロです!

親戚筋なんでしょうか・・・ドボルベルグと似ています。

 

大きくて立派な角が2本!

見た感じ、ガウシカの角の巨大バージョンって感じです。

で!

この角に大きな岩を引っ掻けたままブルドーザーの様に走り回った挙げ句

その場にこの岩を打ち付けるんですねwww

死にかけましたわ><

 

角振り攻撃もあるんですが、面白いのは

ドボルベルグは前進しながら振っていましたが、こいつは後退しながら振るんです。

 

ハンマーの場合は頭狙いなので、基本、前に張り付いていることもあり問題ないんですが、特に、マルチで4方から攻撃してるって場合の後方に位置するハンターは要注意な攻撃スタイルですね。

 

その他、ドボルベルグの全身プロペラ攻撃みたいな特筆すべき攻撃スタイルもなく

あっさり討伐完了しました。

爆破ハンマー快感^^の良敵でした~^^

 

そして、もおMR3ですってw

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング