ちょっとだけやってみました!

 おはよ~ございます。

アニ~です。

 

いや~ダウンロードw

かかりましたネ~時間><

相変わらずですけどw

ま、9月6日午前0時に間に合えばよいわけで。

 

適当に調査クエなどやりながら午前0時を迎えました。

すんなりアイスボーンに突入です!

 

うはっ><

ロード時間長い><

ちょいとした用事ならやってしまえそうなほど待たされますw

 

ん?

レイギエナに混じってイヴェルカーナも飛んでるじゃん!

あいつアステラにおったんかい><

 

レイギエナ達の飛んでいった方に気球に乗って後をつけ

たどりついたのは島?大陸?

総司令によりあっさり

 セリエナ 

 渡りの凍て地

と名付けられ、唐突にMR1になりました。

マスターランク1ってことです!

いわゆるG級に突入ってことですかね。

無条件でw

 

で、さらに唐突に狩りです><

凍魚竜ブラントドスって名前で、見た目はザボアザギルって感じ。

プックーって膨らむことはなかったですけどねw

狩り自体はクロスあたりから登場している

ほらハブルボッカってモンスター!

あいつのクエで「砂上のテーブルマナー」ってのがあるじゃないですか~!

それの雪原バージョンって感じです。

つまり、雪原を泳ぐんですねw

潜るし><

氷やられが厄介なので打消しの実が欲しいところですが

キャンプに戻るのも面倒くさいので

だましだまし闘って、20分ほどかかって捕獲しました。

 

んで、拠点です!

なんと!温泉があるんですよみなさん!!

思い出すな~・・・ユクモ村

 

しか~し!

装備つけたままヨッコラショってw

これはやってはいけない手抜きですな><

 

と気がつけば午前1時を回ってしまいました。

以上さわりのご報告でした~^^