アニ~けつまずく。

4回目の正直で討伐しましたw

 

こんばんわ~。

アニ~です。

 

ネルギガンテ

こいつの役どころを知って

いっぺんで大嫌いになりましたw

 

なので、さっさと討伐を済ませてしまう

つもりだったのですが・・・

強いですwこいつ><

 

3回3落ちしちゃいましたw

 

特に、足引きずり、寝に帰ってから!

ここからが、にっくききゃつの本領発揮

と言うか、あたしが勝ちを焦り過ぎたと言うべきなんでしょうね

とにかく足引きずってからが本番です。

 

瞬間移動やらかしますからwこいつ・・・

あんなに離れてるっていうのに

動いたと思ったら、もう目の前に!!

なんてことが度々><

 

ジャンプ飛び付きも

メチャクチャいやらし~ですwww

 

飛び付き自体は避けれるんです。

でも、その後に付随して矢のように降り注ぐ

体にまとっている白い・・・骨って言うんでしょうか・・・

あれがとっても痛い><

当たれば、ほぼ逝っていました><

 

それと、吠えて硬直させといて、そこに倒れ込むって連続技は

倒れ込みが、これまた即お陀仏出来る威力でw

硬直した直後、ババコンガがやるのと同じように

後ろ足で立ち上がった時点で・・・

ジョイコン放り出しましたね><

 

ただし、それらは足を引きずる前からやっていることです。

足を引きずったらねぐらに帰るんですが

その場所が

いわゆる粗悪品でw

 

きゃつが吠えると上からあの白い骨と同じような奴が

矢のように降り注ぎます。

足場の悪い所を、足引きずって逃げ帰ったはずのきゃつが

縦横無尽に飛び回ります。

 

軽く逝けちゃいますから><

 

そんなこんなで、案の定、アニ~がけつまずく日が

やってきたわけですが

ティガに苦戦していたころのアニ~ではありまっせん!!

以下の方法でクリアさせちゃいました^^w

1 足を引きずりねぐらへ向かう(ゆっくりあとをつける)

2 寝てるのを確認

3 大タル爆弾Gを2発ぶっぱ

4 即戻り玉でテントに帰り爆弾Gと戻り玉を補充

5 ねぐらに戻って寝てるのを確認する

6 爆弾Gぶっぱ!

7 倒れなかったら4~6のループ

卑怯・・かもしれないですw

でもね、こいつの素性を知っている限り

方法なんてど~でもいいんですw

 

次々・・・w