期待より不安の方が圧倒的

シームレスね~・・・

嫌な予感しかわいてこない><

 

こんにちわ~!

前回予告した弓装備の紹介の前に!

と、とんでもない(・・・こともないかw)情報が

飛び込んで来ました!

 

オープンワールドなんだそうです!

あっw

モンスターハンターワールド

見参です!

 

来年のアーリーって言うから

遅くとも3月頃までには狩猟解禁ってところでしょうか。

 

それにつけても

オープンワールドなんだそうです!

 

あたし、よくやるんですけど

やばい時なんか、エリアチェンジの所まで

必死こいで走りません?

んで、無事エリアチェンジ出来たら

「ホッ^^」って感じで

回復薬飲んで、刃を研いで・・・

よっしゃ~!仕切り直しや~!!

って・・・

・・・それが出来なくなるってことですよねw

 

鼻から、了見狭くて

見苦しいったらありゃしませんがw

正直、最初にそう思っちゃいました。

さて、ど~なるんでしょうねw

 

そうそう!

ペイントボールも無くなるそうですよ。

って言うか

ダメージが数値化されるらしいです!

だから

捕獲が可能かについても

その数値で判るってことで

ペイントボール不要となったのでしょうか・・・

飛んで逃げて行ったらどすんでしょ・・・

 

PVには水中シーンもありました。

ってことは・・・

ラギアやガノトトスは大喜びでしょう!

まさに水を得た魚ってところです!

水中で大暴れするんでしょうね・・・

 

水中のあの方向感覚が・・・

3次元感覚って言うんでしょうか

あれが苦手なんです><

どこ向いてるのかわからないw

 

それと、MMOではないそうです。

据え置き機での発売とあらば

本流路線のMMOとして

トライ

がかなり楽しかったので

期待したんですけどね~w

ま、確かにフロンティアがあるので

ことさら身内で競合させる必要ないのかもしれませんが

  

とりあえず、不安しかないですがw

今後の続報、朗報を待ちましょう^^