ちょっとおひさです^^

タブレット踏んづけちゃいました><

・・・

もうねw

ミシッ!って音がしましたから!><

あたしのZ4・・・

 

修理に2週間と3万円かかりました・・・

 

ってわけで、ブログの更新が出来ずにいたわけです。

 

ま、特に関心ないとは思いますがw

一応、間が空いた理由の説明ってことでw

 

そんな災難(自過失を災難って言えるのか・・・)

にも負げずに、この2週間、村クエつぶしに没頭してました。

 ほぼ・・・クリアってところまできました^^

 

そして、一昨日には職場の連中と

  ミラボレアスやウカムルバスやオウマさん等を相手に!!

も~~~www

散々もて遊ばれてきました><

 

それにしても、ミラボのシッポ長過ぎ~~><

な、なんでこんなところにガララアジャラがいるわけ~?

って思うぐらいに長いw

 

もち!ハンマーで行くんで、狙いは頭なんですけど・・・

気がつけば、さっぱり出口の見つからない

咬蛇竜の様なシッポの壁に行く手を遮られて右往左往w

しかもちょいと振られただけで

7割は持っていかれるという><

 

運良く頭に3回ほどクリーンヒットすれば

倒れてくれるんですけどね~・・・

その2~3回がなかなか当たりませんでした><

 

ま、なんとか倒した(倒してもらった><)んですけどw

も~へっとへと。

剥ぎ取りが3ヶ所あるっての

すっかり忘れてましたから><

「あれ?もう取っちゃったの?」

「ん、なにが~?」

「剥ぎ取り3ヶ所あるんだけど。」

「え!」

 

 

ウカムの顎割れへ~~~ん><

って言うか、それよりも~!

例の潜り突進!!

追尾性能ものすごいことになってません???

も~潜られたら半分あきらめてましたからw

モドリ玉って手もあるんでしょうけど(え?ない??)

 

でもちょっと自慢!!

最後の最後に部位破壊したんですよ!!

しかも!その一発が致命傷だったようで

次のスカ見たいなハンマーのかすれ攻撃で

倒せたんです!!

 

もう飛び上がって喜びましたから^^

ん~^^苦労したんだし・・・さぞかし稀少な素材が・・・

宝玉も、崩天玉も一切出ませんでしたとさ><