フレとの再会

昨日、クロスの時代に、一緒にゆる~く遊んでいたフレさん3人と

やっとのことで全員が揃って再会しました。

ひとしきり歓談したあと、今後についての話に。

それぞれ、リアル多忙な方ばかりなのですが

やる気だけは満々の様子!

ただ、ハンターランクにかなりの差が出来ていたので

それじゃ~、とりあえず全員のランク開放にむけて始動しますか!

ってことになりました。

 

とは言え、一番遅れているMさんの場合

未だランクは7の途上w

なので先は長~~~~~い><

 

今日のところはとりあえずオストガロアの討伐

(クロスでのハンターランク開放)

までと決め、未クリアのキークエを3つほどこなし

いざ!オストガロアへ。

 

このオストガロアですが

アニ~は今まで、定番のデザイアをかついで行っていましたが

今回は、テオ弓で行くことにしました。

というのも、限界突破したテオ弓の威力を確かめたかったからです。

 

結果は、形態変化もなく終了。

蛇の頭より、本体の口・・・って言うんでしょうか

そこが開いて見えた時は、そっち重点で射抜きました。

とにかくよくひるむし、何度かダウンもとりました。

 

拡散系のデザイアには不向きな戦法ですが

爆破連射矢、テオ弓にはもってこいの戦法だと思います。

 

この後、ディアブロスもついでにやっちまお~!ってことになり

なんなく撃破。

無事、皆がG級の土俵に上がることが出来ました。

 

これから先、なかなか4人が揃う機会ってないと思います。

でも、とにかく、このメンバーでの狩りが楽しい^^

焦る必要も、極めるべき野望も何もありません。

ただただ、こうしてたま~に集まって

ボチボチと楽しむことができれば幸せです。