ブログのタイトル変えました!

ハンターランク48!

上限開放しましたよ~♪

 

その前に

この度、ブログのタイトルを変えました。

ご承知かと思いますが、筆者は働く主婦です。

正直なところ

仕事と家事と狩りの三つ巴というのは大変です。

当たり前のことなんですが

仕事と家事を疎かにすることは出来ません。

両者が充実してこその狩りなわけです。

なので、忙しくて狩りに出れない事もままあります。

でも、行きたい><

しかも、忙しいと、なおさら行きたくなるってのは・・・w

こういう時の心境を、クエスト名がバッチリ言い当てていますね!

槌と刀の鍔迫り合い → 狩りと家事の鍔迫り合い

戈と槌は相容れず → 仕事と狩りは相容れず

いや!まさにそのとおり^^><

ってことで、自分に正直に、この度

タイトルを変えることにしたしだいです。

 

さて、前回お話ししたとおり

久しぶりにノラってきました。

自分で、クエを指定して部屋を立ち上げ

4人揃えば出発し、勝とうが負けようが終了後は

後腐れなしの即解散という方式です。

 

やっぱ、4人いると速いわwww

緊急までの6つのクエをクリアするのに要した時間は2時間ほど。

ついでに、カマキリもやっつけて、ランクを開放することが出来ました。

 

やっつけた → やっつけてもらった

開放した → 開放させてもらった

はい。わかってます。

手伝ってもらわなければ、アニ~1人では到底無理だったってこと。

だから、今回、トラブルもなくあっさり開放出来たことについて

助けて頂いた皆様には本当に感謝しています。

有り難うございました。

 

開放後のハンターランク

48

となりました。