集会所 バルファルク討伐

 村クエでほぼ感触が掴めたので、集会所に行ってきました。

 調合分も含めて15発の閃光玉と、未だ貴重な強走薬グレード(強走エキスがなかな

か手に入らないので、普段は、出掛ける度に生焼け肉を焼いて、強走薬を作って旅の

友にしています。)を持って、万全の備えでの出陣です。

 作戦は、超簡単!

 1 閃光玉でぴよらせる。

 2 攻撃する。

 3 早めに攻撃をやめて距離を取り、再び閃光玉!

 閃光玉13発目でエリア移動しました。この間、一度上空に飛ばれた以外は、ほとん

どその場に釘付け状態にすることが出来ました。

 移動先で、もう1発閃光玉を使いましたが、ここは、すぐに飛ばれて再びエリア移

動してしまいました。

 ただ、足を引きずっての移動です!!

 「やた~~><」

 そして、向かった先で寝ているのを発見!

 落ち着いてアニ~!急ぐことはないよ!ほら!深呼吸して!!

 こういうところでやらかすのを得意とするアニさんですから><

 ほんと!ここは慎重に!!!

 頭に虎の子の大タル爆弾Gを2つ置き、ペイントボールで爆発させてから、すかさず

閃光玉を投げ、あとは猛ラッシュあるのみです。

 

 無事討伐を完了しました。

 

 ほとんど攻撃を受けず、一方的な展開となるこの戦法・・・これって「ハメ」に該

当しちゃうのかな~・・・

 もしそういう見解が専らであるなら、閃光玉を廃しての一戦・・・やらなきゃなん

ないでしょうね~・・・ハメてるつもりはこれっぽちもないけど・・・

「なんだ、ハメで勝ったんか。」

って言われるの嫌><