たとえ1狩りでも・・・

カウントダウンは5日前から^^

こんにちわ~!

アニ~です。

いよいよ発売10日前となったXX!

職場でもスイッチのゼルダと話題を二分して盛り上がってきています!

 

アニ~もXX参戦に向けて、やっとのことで始動!

ここ3ヶ月ほど放置していたクロスですが、リハビリ目的で再開しました。

 

まず、下位のアオアシラに相手してもらったんですけどね・・・

こんなにハンマ~って重たかったっけ・・・(地べたスタンプで硬直)

こんなに弓矢って当たらなかったっけ・・・(ガイドライン出してない)

 

とにかく、忘れちゃってることが多いです><毎度のことながらw

たとえ1狩でもいいから、週に1~2度はやっておくべきですね!

いつもながらの後悔ですw