トラブル発生

2020年 4月 10日(金) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR340→341    MR272

地帯レベル 277721

 

上位ヴォルガノス

 

トラブルにおののく強壁難民

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

にわかにトラブル発生です。

 

イン画面で

サークルを選択出来ません。

 

しばらく時間がかかる場合があります。

とアナウンスがあったっきり

いつまでたっても暗転表示のままなんです。

 

ネット自体はちゃんと接続されてるんです。

自分で部屋を作ってイン出来て

そこから救難信号拾えて狩りに参加出来るし・・・

 

何度か再起動もしてみたのですが

結局症状は変わらないままでした。

 

楽しみにしていた宴が今日から始まるっていうのに

も~最悪のタイミングです><

 

こいう場合の対処の仕方って

知っている方おられましたら

教えていただけませんか~?

 

是非よろしくお願いします。

 

話は変わって

息子の大学がやらかしましたw

 

ネット授業を実施する予定でしたが

なんと実施初日にアクセス過多でサーバーダウンというw

 

ま~

コンピューター工学関係の学部まである

その手のノウハウには長けてるはずの大学にしては

お粗末過ぎる落ちでwww

 

何万人もいる学生のアクセスが集中するんやし

やばいんとちゃう?

大丈夫!

ちゃんと準備してるって^^

 

なんて話をしていたんですが・・・ 

 

やっぱ駄目でした><

 

結局ゴールデンウィーク明けまで休校する事になっちゃいました。

 

さらに

どうやら今夜

京都も緊急事態を発令するみたいで

昨夜、息子が行ってるバイト先から

明日から当分休業すると連絡が入りましたw 

 

端的に言うと

クビですw

 

って事で息子は今日から

官民公認の引きこもり

となりますw

 

なんか

ソムリエ試験の参考書持ち出して来て

机に一杯積み上げてますよ^^

 

 

終息の見えない不安な日々が続きますが

前向きに頑張らなきゃと思います!

 

・・・

それにしても

治ってて欲しいな~

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング