ウラガンキンの強烈な呪い

2020年 4月 7日(火) 晴れ 寒~〰️><

 

《昨日のハンターライフ》

HR336→338    MR268→270

地帯レベル 277721

 

上位ヴォルガノス

歴戦ウラガンキン

 

裏事情の強壁難民

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

ヴォルガノス

引き続き頑張ってますが出ません><

 

5戦やって出ず・・・

いつものパターンですが

さすがに飽きます><

 

疲れた足取りでマイハウスに戻り・・・

お気に入りの「紡ぎの歌」を聞いて

つかの間癒されながら

 

ホンマ強力な呪いや・・・

なんとか解く方法ないかいな・・・

なんてボ~ッと考えていたんです。

 

もとはと言えば

いつまで経っても強壁珠が出ないもんだから

強壁スキルが確定で発動するガンキン装備に

頼ってしまったが故にかけられた呪いw

 

安易に走ったあたしの責任・・・

あたしが悪い><

 

・・・のか?

 

でも

でもこれって

ものすんごくお腹が減った馬と一緒で

目の前に美味しそうなニンジンぶら下げられりゃ~

そら飛び付きますわな><

 

んで呪われるってね~><

やるせない><

 

だけどたぶん・・・

ヴォルガノスでは

どれだけやったって強壁出ないかも・・・><

って思う。

 

だって

ガンキンの呪いなんやしね~w

 

ガンキンの呪いなんやから

ガンキンで断ち切るしかないんじゃない?

 

フムフムなるほど・・・

そか・・・

そかそか!

んじゃガンキン行くか~! 

 

いつ行くの?

今でしょ~www

 

ちょいとここで知ったかぶりの話w

◎ 歴戦のウラガンキンは危険度2です。

  危険度2では太古の珠と刻まれた珠がもらえます。

  太古の珠はレア5~10までの装飾品がカバーされているので

  レア7の強壁珠も出る・・・はずですw

 

ってことで!

さっそく行ってきました^^

 

そして!!!

 

ひどい目に会いました><

 

お友達の

 紅蓮滾るバゼルギウス

 怒り喰らうイビルジョー

いつでもどこでも御一緒で><

 

たぶん

ガンキンちゃんいじめたのはお前か~?

ってなもんでしょww

 

まさに共闘!

3頭そろって

敵は本能寺にあり

w

じゃなくて

憎っくきはあたしのみ!

 

赤い💩や青い💩をそこらじゅ~に撒き散らし

どこ行っても吹き飛ばされ

挙げ句がジョーさんの熱光線をもろに浴びて><

 

地獄絵図とはこのことですw

 

ウラガンキンの呪いは

ホント強烈です><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング