圧巻の追尾能力 ナナ・テスカトリ

2020年 4月 4日(土) 晴れ 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR330    MR265

地帯レベル 377621

 

肝試し好きの強壁難民

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

蒸気力10倍の威力ってすごいですよね~♪

いあ・・・

燃料の消費量が><

 

でも

実入りが圧倒的に良いので

ついついやみつきになっちゃう><

 

で、その結果

アッと言う間に燃料が枯渇してしまう><

 

燃料って言うのは

ご存知

導きの地の炭鉱からでのみ採取出来る竜脈炭!

 

なのであたしは

現在やっているカスタム強化の素材集めと

平行して炭鉱もやっています^^

 

そんなある日のこと・・・

 

穏やかな陽光を浴びて

のんびりと鼻歌を唄いながら

荒れ地を採集ハイキング中に

歴戦のナナ・テスカトリが散歩しているのに出くわしたのです。

 

装備は単なるハイキング装備♪

 

狩りをしよ~だなんて

これっぽっちも思ってないので

耐性もへったくりもありません。

付けてるのはバッチリ「地質学」のみw

 

当然、アイテムボックスも採集ですぐ満杯にならないよ~に

何も持たずに出て来ています。

 

でも

壁ドンぐらいなら・・・

 

あわよくば大霊脈玉ゲットのチャンス!

 

たとえ出なかったとしても

ナナや大宝玉などの美味し~い素材が

幾ばくかでも手に入るのは間違いないし・・・

 

よ~しやったるか~っ!

意を決して頭に喰らいつき

壁ド~ンッ!!

やったぜ^^

見事成功V‘’

でっかいナナがゴロンとひっくり返りました!

 

よしっ!

もがいてるうちにさっさと落とし物回収して

退散するぞ~! 

 

と・・・

うわぁ><

3つも落ちてるw

 

・・・

ってことは地質学が発動してるわけだから

都合6回も拾わなくちゃなんない><

 

間に合うか・・・

いあ、間に合わないかも><

 

そんな不安が頭をよぎる中

貧乏人根性丸出しのあたしは

必死に落とし物を拾い始めます!

 

目標

全品回収!

 

でも 

ナナの事が気になって

3個目ぐらいからは

も~何を拾ったか見てる余裕は

これっぽっちもありません><

 

4個目で(地質学が発動しているので実際には2個目)

と~と~ナナが起き上がっちゃいました><

 

もうちょっとひっくり返てりゃい~のにw

 

それでもしぶとく回収作業を続けるあたしに

必殺の猫パンチが><

 

うわぁ><

いっきに3分の1までもっていかれちゃいましたw

 

こらあかん><

ひるんだあたしは

落とし物2つを残して

脱兎の如く逃走開始ですw

 

・・・

別にどつかれて力尽きても

拾った落とし物は持ち帰れるんだし

第一ここは導きの地で

やってることは単なる探索なんだから

何~のペナルティーも無いっていうのに・・・

 

要は

近くに潜んで

ほとぼりを見て現地に戻り

落とし物を回収しよ~っていう

邪険な下心があるわけなんですが

 

大前提として

 

かくれんぼ?

ごっこ

 

いあ・・・

突き詰めれば

肝試しって事になるのかな~・・・

 

とにかく

それが絵も言えぬ快感なんですよ><

 

怖がりの癖に怖いもん大好き!

 

ヴァルハザクは怖いんじゃなくて

気色悪いから嫌いなわけでw

 

まw

そんなだから

ダッシュで移動後

ブッシュの窪みを見つけてしゃがみ込む!

 

ここで隠れてりゃ大丈夫でしょ~!

 

と・・・

ひと息つく暇も無く><

「ガォ~!」

 

うっ

うっそ~><

 

ゾ~ッとするような快感♪

いあ><

悪寒が背中を走り抜けます><

 

に!

逃げろ~><

猛烈に走り出すあたし・・・

 

も~

ここは誰?

あたしはどこ?

状態ですw

これがまたたまんない快感♪

いあw

悪寒><

 

弱者が強者に追われて必死で逃げまわる

お決まりの構図

後ろも見ずにただ夢中で走るwww

 

冷静さの欠片もありません><

 

ただ走る><

そして飛び降りる!

 

ものすごく長い落下時間!

 

なんと目の前には溶岩地帯への入り口が

ポッカリ口を開けている!

 

入り口に生えてるヒンヤリ草をかっぱらって

クーラードリンクにして飲む!

って言う至極単純な作業をする事さえ忘れて

灼熱地獄の中へ逃げ込むあたし・・・

 

ま~滑稽にもホドがありますがwww

 

心臓が

ドキドキしています!

く~><

たまらん快感www

 

ふ~~っ・・・

ここ

ここまで来れば安心やろ~^^

さすがにこんなとこまでは

追いかけてこ・・・! 

 

 

「ガォーッ!」

 

ギャ~><

降参><

落とし物返すから~><

 

お願い許して~><

 

でも気持ちは

ニコニコwww

 

変態かい><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング