情けない

2020年 4月 3日(金) 晴れ 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR330→333    MR265→267

地帯レベル 377621

 

歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテ

ドスギルオス

歴戦ディアブロス亜種

歴戦ティガレックス亜種

歴戦死を纏うヴァルハザク

 

ど~した強壁難民?

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は

かなり自分に

自分のバトルセンスの無さに

がっかりしましたw

 

実は

ディアブロスが苦手なんです。

あたし・・・

 

本能的に敬遠してたって感じで

ディアブロスのクエストなんか見向きもしなかったんです。

 

んなわけで

転身の装衣の強化が出来てなかったんです。

 

というのが

転身の装衣を改に強化するためには

歴戦のディアブロス亜種を討伐しなきゃ

ならなかったからですw

 

でも

転身の装衣・改

あって当たり前!

無くてど~すんのw

とでも言うべき

定番のテンプレ装備品ですw

 

持ってません^^w

なんて事

大きな声では言えない・・・

いあ・・・

小さな声でも言えへんでしょ><

 

にわかに焦りを覚えたあたしは

(今頃になって・・・不思議な話><)

急遽行く事にしました!

 

ただ

潜っては飛び出され

それを避ける事が出来ずに倒れるw

ってのが

ハンマーをかついだあたしの苦い記憶

だったので

 

今回はガード性能を誇る

へヴィーで挑戦することに決めました。

 

潜っては飛び出すあの攻撃を

強壁と鉄壁てんこ盛り!

最強のガード性能で完全に無効化し

 

ま~あれだけ大きい体なので

貫通一択でしょ!

貫通弾Lv3でボッコボコです^^

 

大地に崩おれた

傷だらけの黒い固まり・・・

ディアブロスの横で

敢然と佇む勝利者アニ~♪

 

そんな姿が目に浮かびます!!

 

行ける!

よし!!

行くぞ~!!!

 

 

 

ボッコボコにやられました><

ハンマーよりひどい><

 

ガードはちゃんとするんです!

でもね

たまにしない時がある><

なんでや><

 

それが痛い><

メッチャクチャ痛い><

 

それで焦って回復薬飲んでる最中に

ほぼ必中で突っ込まれ

はいw

キャンプ送り・・・><

 

5分持ちませんでした><

 

これはあかんw

無理><

 

ソロでの討伐をあっさりあきらめ

リダさんにお願いして助けてもらいました。

 

しかし昨夜は

リズムが狂ったなんて生易しいもんじゃなくて

やることなすことがすべてチグハグ><

または

裏目><

それがハンマーにまで波及してしまい

 

サークルのメンバー4人で行った

ティガやヴァルハのリザルト画面での活躍ハンターに

あたしの名前はありませんでした><

 

あたしなんか

いなかった!

って扱いですね><

 

情けない><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング