激昂ラージャンは必須です!

2020年 3月 24日(火) 晴れ ちょいと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR314    MR250

地帯レベル 474631

 

不動の強壁難民

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

昨日

無料大型タイトルアップデート第三弾

が配信されました~♪

 

まだ行けてませんw

インストールもしていません><

 

忙しかったってのが主な理由ですが

デベロッパーズダイアリー5を見て

行く気がしなかったってのもあります>< 

 

いあ~・・・酷過ぎません?

臨界ブラキ><

 

なんですかあれ><

絨毯爆弾の速度の速い事速い事~><

 

ムフェトの

追いかけてくる爆発ってのあるじゃないですか~。

あれは

必死こいで逃げれば巻き込まれずに済みますよね。

でも

こいつのは絶対無理筋><

逃げ切れないでしょ~ね~w

あの速さでは><

 

見てると

ど~も回避の無敵時間に合わせるしかなさそうです。

 

当然

耐火、対爆耐性スキル満載が前提でしょう。

 

特に後半の

全域が火の海の特殊エリアは

戻り玉も罠も使用不可なんだそ~です。

 

辻本プロデューサーと藤岡、市原ディレクターが

ニッコニコしながら

「でも死んだら戻れるんですよね^^はっはっは~✌️」

「ブラキとハンターのどっちが強いかの真剣勝負!」

「格好いいですね~!」

 

はぁ~w

チッキショ~><

 

そして激昂ラージャン

ま、こいつについては

歴戦ラージャンでもアホほど強いので

強い!

って事に対しての免疫があり

覚悟は出来ています。

 

って言うか

こいつとは絶対に連戦して

素材を集めなきゃなんないんです!

 

なぜか?

はい!

こいつから作れる足装備βに注目!!

 

なんとこいつ一つで

体力マックスとなり

スロットも44と言う超破格仕様!

 

ついに

鉄板の汎用装備

ガルルガグリーブβ

の時代に終止符が打たれる時が来ました!

 

激昂ラージャンは必須です!

 

 

言うの忘れてましたw

余談ですけどね・・・あたしにとってはw

先に話した臨界ブラキからは

なんと!

ガンランサー向けの高機能装備が作れるらしいですよ!!

 

えっとw

それとですね~!

それにも増してですね~!!

 

ついに5月にやって来ますヨッ!

あいつが!!!

 

 

アルバトリオンが♪

 

嬉しいですね~^^

 

でも・・・

辻本さんの話し方や

一瞬凍った様に押し黙ったその場の雰囲気から

 

これは

激昂ラージャンや猛爆ブラキよりもはるかに手強い!

って印象を強く受けました!

 

はっきり言って

やばいです><

 

でも

それ以上に楽しみです^^

 

さっ!

今夜!!

激ラー行ったるで~^^

・・・

臨界ブラキもw 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング