報酬は貢献度に比例する・・・のか

2020年 3月 1日(月) 晴れ 寒い

 

 

《昨日のハンターライフ》

HR296→298    MR236→237

地帯レベル 574721

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

今週末

鈴鹿サーキットで開催予定だった

モータースポーツフェスティバル

も中止になっちゃいました><

 

パリダカやルマンの優勝車がデモ走行し

F1や2輪も激走する

夢のステージだったのに・・・w

 

我が家は大のモータースポーツファンなんです!

 

ちなみに我が家のお気に入りは

スカイラインR-34

ランサーエボリューション

86ブリティッシュグリーンリミテッド

カワサキ忍者 

 

これ!

みんな持ってるんですよ~!!

 

 

トミカでwww

 

えっとw

ほんとに残念ですw

 

さて!

先日始まった宝珠ザクザクイベント第2段!

鳴神上狼荒事を為す

・・・

読めない><

意味わかんない><

 

ま~柄にもなく必死こいで調べましたからw

 

その結果

正解かど~かまったく自信ありませんが

たぶんw

 

なるかみ かみおい あらごとをなす

なんじゃ~ないかと・・・

 

意味は

はっきりとこれって教えてくれる

文献が見当たりませんでした。

 

なので

雰囲気的かつ私的な見解とお断りした上でw

 

鳴神は陰暦6月の異称で

梅雨時期の雷鳴すなわち、神の声をあらわし

狼は大神ともあらわすことから

 

雷の大神が荒事を為される!

 

つまり

雷竜ジンオウガが刻まれた珠をポロポロ落としまくる

という荒事をする!

 

って意味ではないでしょうか・・・w 

 

え~っと><

 

行ってきました!

 

リーダーが

このクエは美味しいらしい・・・

と出発前のつぶやきが!

 

そして討伐後

やっぱ美味しかった!

宝珠8個ももらえた~^^

強壁はなかったけどw

との感想が!

 

・・・

強壁どころか

宝珠4つしかもらえへんかったんですけど><

 

あとはタイトル通りですw

 

ちくしょ~>< 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング