クシャルダオラを鴨にする予感

2020年 2月 29日(土) 曇り ちょいと寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR294→296    MR234→236

地帯レベル 474631

 

歴戦クシャルダオラ

歴戦ウラガンキン

ジンオウガ

 

無情の強壁難民 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日書いた途端に休園になっちゃいましたねw

ユニバ・・・

ま~

TDLをはじめあっちゃこっちゃが休園になっちゃったんで

右え~ならえ!するだろ~な~とは思ってましたが

 

なんせ

お上の御意向で学校が急遽休みになっちゃうもんだから

自分とこは大丈夫!

と言う、根拠のない強きと

あそこが行くんだしうちとこも!

と言う日本人特有の迎合、付和雷同精神から

家族で押し寄せる姿が容易に想像出来るので

ユニバも

こりゃまずい><

って思ったんでしょ~ね~w

 

そ言えば祇園界隈も

外国人観光客がいなくなってしっとりとした風情が戻った!

って評判で

日本人観光客でボチボチ盛況なんだそ~ですwww

 

 

さて

昨夜は

先日吹き飛ばされた

あの憎きクシャルダオラ

を粉砕してきましたヨッ♪

 

勿論ハンマ~に持ち換えてw

 

この日のクシャは転けまくってましたから!

ま~どつき放題です^^

 

いわゆるいいとこなしで

メッチャ格好悪~いクシャちゃんでしたw

 

討伐時間も15分かからず

これなら20分クエでも敬遠せずにいけそ~です!

 

クシャルダオラを鴨に出来る

ヨ カ  ン~^^

・・・おっと!大きく出た><

 して、そのこころは?

 

w

え~っと

今作評判の悪い閃光玉なんですけどね

評判が悪い理由は

○ 耐性がついちゃうので乱発出来ない。

○ 落ちたとしてもすぐ立ち直っちゃう。

○ なのであんま美味しくない。

って感じですよね。

 

そんなことないんです!

 

圧倒的且つ変則的なクシャの攻撃リズムを崩す

と言う

絶大な効果を閃光玉がもたらしてくれるんです!

 

歴戦なら5発目以降は無効なんて制限もあるらしいし

連続で使うのは無意味だし

等々、色々とややこしいわけですがw

 

要は!

ホバリングして竜巻ブレスを発射してるその時

を狙って落とすわけです!

そして

すぐ起き上がっちゃうんですけどね

どつく!

必死でどつく!

皆で頭を

どつく!撃つ!!斬る!!!

すると転けちゃうんですクシャは♪

そこをさらに

どつく!撃つ!!斬る!!!

すると

さらにさらにブッ転けちゃう格好悪いクシャw

これだけ決まればたまらず移動します!

 

そして

その移動先でも同様の作戦を継続!

 

滑走回転攻撃しか能の無いあたしですがw

クシャに関しては坂道必要ないです^^

転けてるのどつくだけですから!

 

こうして

良いところなく足を引きずり

トボトボと森奥の巣へ寝に帰るクシャ・・・

 

目出たく討伐です^^

 

なお、フィールドギミックの鉄砲水ですが

クシャは流れ落ちません!

なので先回りして下に落ちて待っていても

クシャは落ちてきませんから!

と、落ちた先で

エスト達成!

という画面をポカンと見てた誰かが教えてくれましたwwwwww

 

あ!

またまたまた画面の向こうから

アニ~さんがあたしのこと にらんでる~><><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング