荒れ地でお手軽大霊脈玉集め

2020年 2月 27日(木) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR293   MR233

地帯レベル 474631

 

導きの地 歴テオ

 

悉ネギ 怒ジョ~

歴金火竜

 

絶望の強壁難民

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

さっそくですが

皆さんはどやって大霊脈玉集めてますか~?

 

あたしはね~・・・

テオにお世話になってるんですヨ^^

こんな感じで!

 

インしたらまずは導きの地をのぞくのが日課です!

理由はテオがいるかどうかの確認!

 

やった~!

散歩してる~^^

 

となれば!

なにはさて置き導きの地へ

ゴ~ゴ~ゴ~!!!

 

いなければ通常業務www

 

テオの初期位置は砂丘の手前のねぐら周辺です。

 

開幕後、まず

ねぐら周辺の両サイドが壁になっているところを

通りかかったら

張り付いて壁ドンします!

 

この時に白いのを落とすので拾いまくります!

 

拾い終わったら戻り玉でキャンプに戻ります。

2分程、紅茶でもすすりながらw

ゆったり滞在した後、テオの所に戻ります。

 

この2分で

テオは砂丘に移動しているはずです!

 

砂丘はハンマーにとっては絶好のバトルフィールド^^

滑走回転攻撃が面白いように決まります!

 

でも

一定以上のダメージを与えると

たまらず移動って言うか逃げ出します。

 

んで、逃げ出した先にはまともな坂が少ないので

とたんに難易度が上がってしまうという><

 

なので砂丘が勝負です!

 

白いのを落とせば

攻撃やめて最優先で拾う!

 

倒すのも目的なんですが

なんと言っても

出来るだけ多くの持ち物・・・って言うのかなw

え~っとw

沢山の落とし物をさせてそれを回収する方が

手軽だし圧倒的に身入りが多い!

 

つまり

適度な攻撃で落とし物をさせ攻撃をやめて拾う。

それを繰り返すことで

砂丘から移動するまでの時間を目一杯引き延ばし

落とし物をウハウハ回収する^^

って言うなんとも姑息な作戦ですw

 

でもこれ

ホント馬鹿になりませんから!

 

昨夜も初っ鼻から

古龍の大宝玉!

を拾いましたし

お目当ての大霊脈玉も手に入れる事が出来ました^^

 

こうしてしこたま儲けさせてもらった後

ついにテオは坂のない所に移動して行きました。

 

これだけ儲けりゃも~十分!

 

坂のない場所で苦労するのもなんだしw

引き上げよっか~・・・

なんて考えてたら

サークルの皆が応援に駆けつけて来てくれました^^

 

さらに止めはラージャンまで来てくれてwww

 

ラージャンに咥え投げ飛ばされて

いっぺんで2,600ほどのダメが入り

途端に足を引きずり逃げ出すテオ。

 

ねぐらに戻ったところで討伐となりました^^

 

討伐報酬に

大霊脈玉はありませんでしたw

 

参考 歴戦テオ・テスカトルは荒れ地レベル7で出現します。

   なので、お世話になっているあたしの

   荒れ地の地帯レベルは常に7にしています。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング