表舞台の裏側で

2020年 2月 25日(火) 曇り 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR291→293    MR231→233

地帯レベル 574631

 

傷付いたイャンガルルガ

歴戦ラージャン

歴戦ネロミエール

 

強壁難民漂流中 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

この日記の話題としてわりとよく

ラージャンを取り上げています。

 

なんと言っても強いので

勝ちゃ~嬉しいから書くし

負けたら負けたで

やっぱ強いわ~w

って書くわけです。

 

今回はそんなラージャンにまつわる

怖~くてドジな話です。

 

昨夜

サークルにインしてみると

ガルルガ狩りに出発していたので後を追いました。

 

相変わらずの不時着ですw

ほんと不時着ばっか><

なんとかならないかな~これ・・・

ボヤきながらもしっかりと採掘はしてと^^w

 

ガルルガにマーキングするべく地図を開けると

ラージャンがうろついているのがわかりました。

 

ど~せまた乱入して掻き乱すんやろな~・・・

なんて思いながら導蟲のあとを追い始めると

 

まるで

とおせんぼするみたいに

黒いラージャンが座って

しきりに鼻をクンクンやりながらキョロキョロしています。

 

あんたには用事ないで><

ほんとに声に出し

遠巻きに迂回してやり過ごします・・・がw

声が大き過ぎちゃったんでしょうかw

気づかれちゃった><

 

とたんに金色に変化して追ってくるキャツ><

 

うそ~・・・w

 

このままガルルガの所に走って行っちゃうと

順調に狩りをしているであろ~フィールドが

一瞬で修羅場と化してしまいます><

 

それだけはやったらあかん><

 

あたしは

ガルルガのいない方向に進路を変更しました。

 

必死の逃走劇の始まりです。

 

現場は古代林

迷宮並みの複雑なフィールドです。

 

蔦を登って崖から飛び降りて

泳いで潜って

ま~がむしゃらに・・・逃げましたw

 

ところが

一向にフェ~ドアウトしないラージャンの音楽www

 

そんじょそこらのオカルト映画が裸足で逃げ出す恐怖

ですよ~これ><

 

ま~背中をサ~ッと

悪寒と鳥肌がスクラム組んで走り抜けますからw

 

結局振り切ることが出来ず

熱戦ビームの餌食になる寸前で

戻り玉でキャンプに退避しましたwww

 

心臓がバコバコ言ってますw

ただ逃げただけなのにドド~ッと疲れました><

 

表舞台で華やかにガルルガと闘うメンバーの裏で

なんとしてもラージャンの乱入を阻止すべく

奮闘するハンター・・・

失礼しました><

必死の形相で逃げ惑い

ラージャン怖~い><

って震え上がってるドジなハンターもいるのです。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング